※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ.❁.*
家族・旦那

旦那さん大好き。という方🙌優しいところや素敵なエピソード聞きたいです…

旦那さん大好き♡という方🙌
優しいところや素敵なエピソード聞きたいです♫

私は出会ってまだ3年ですが、気持ちは変わりませんし、むしろもっと好きになってる☺️
思いやりのある優しい旦那さんです♡♡

コメント

たんたんmama 🐰💜

こども2人いますが 毎日ちゅーやぎゅーもしますし
大好きだよ、かわいいよって毎日いってくれます。
こどものことも家事もじぶんから毎日やってくれますし
どんだけ疲れてても うちがなにかあると 解決するまで
話聞いてくれたりなだめてくれます。

うちは、旦那がだいすきです♡
旦那といっしょに歳をとった後の想像ができるので
これからもいっしょにいるんだろーなーと思ってます!

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

ほっこりしました☺️
    大好きだよ、可愛いよって最高の言葉ですよね♡
    うちはまだ子どもが産まれていないのですが、お子さんもいて可愛いとか毎日言ってくれる旦那様ホント素敵です💕
    私もおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいる将来が想像できます😊

• 10月6日

優しいところ、、、
いつも大好きなチョコを買ってきてくれるとこですかね笑笑
あ!ずっとずっと憧れてた車を買ってくれました(*´꒳`*)

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

そういうさりげない優しさ最高です😆🙌
    うちも、私がお団子とかお餅とか好きなので、最近は栗まんじゅうとか買って来てくれます💕
    車‼︎‼︎
    それは凄すぎます😳❤️笑

• 10月6日
るる

私も旦那が大好きです!(笑)
優しい旦那さんなら、きっと子育てにも協力的だと思いますし子供もめちゃめちゃ可愛がってくれると思います(^^)
二人が遊んでるところを見るとめちゃめちゃ幸せな気持ちになります(笑)
私は旦那が好きすぎて、妊娠中に子供が産まれたら旦那と二人で過ごすことがなくなる~と泣いていました。でも子供と3人のほうが楽しいしもっと好きになりました!
これから楽しみですね🤗

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

旦那様とお子さんが仲良く遊んでいる光景はめちゃくちゃ微笑ましいですね💕
    泣いてしまうとか、可愛すぎます(⑉• •⑉)‥♡
    私も今は二人の時間を堪能していますが、早くベビちゃんに会いたいねと毎日心待ちにしています🤗

• 10月6日
ママ

仕事の帰りに、時々私が大好きなアイスを買ってきてくれるとこが可愛いです☺️笑
休みの日は料理してくれたり、家事も手伝ってくれるので助かります!

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

自分も仕事しているのに、休日もお手伝いしてくれるのは、本当に助かりますし有難いですよね🙌
    それも思いやりからきているものだと思うので、本当に優しい旦那様ですね💕
    うちは料理はできないので(笑)料理できない分、食器洗いは自分担当だと言って頑張ってくれています😊

• 10月6日
しゅうmai

4時間のパートしかしていませんが、家事は一緒にやって当たり前と思っていて言わなくてもなんでも率先してやってくれます😢感謝の気持ちを伝えると当たり前だからとねぎらいの言葉を催促してきません!自分の旦那ながらすごいなって思います👍
スキンシップも付き合っている頃と変わらずしてくれるので安心します💓

あー、この人と結婚して幸せだな〜っていつも思えます😊😊

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

素晴らしい🙌✨
    きちんと感謝の気持ちを伝える優しいしゅうmaiさんだから旦那様も素敵な方なんですね😊💕
    スキンシップは何年経っても大事ですよね♡
    そして妊娠周期も近いですね♫お互い妊娠生活楽しみましょう😆

• 10月6日
ぴー

わたしも旦那が大好きです❤️
毎日『大好き』『可愛い』って言ってくれるし愛情表現もストレートだし
息子にヤキモチやく子供っぽさもありますが、オムツ換えもだっこもお風呂も積極的にしてくれるし
わたしのこと労りすぎってくらい労ってくれます❤️

付き合ってる頃から記念日を大切にしてくれるので、今月の記念日もどこか出掛けたいねって言ってくれてます😊💓

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

読んでてニヤけてしまいます💕
    めちゃくちゃイクメンですね♡
    夫としても父親としても最高の旦那様ですね✨
    記念日楽しんできて下さい😆🎶

• 10月6日
ままり

私も旦那大好きです♡
妊娠、出産して、更に大好きになりました♡
つわり中や、出産、産後、とにかく優しくしてくれました♡
今1歳半の娘がいますが、いつも遊んでくれて、パパの事が大好きです♡
思いやりのある優しい旦那さんならきっと優しいパパになるだろうし、沢山サポートしてくれますね☺️もっと大好きになっちゃうと思いますよ♡笑

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

よく、出産したら旦那さんのことが苦手になる〜と書いてたりしますが💦
    妊娠中〜出産後の旦那様の優しさと思いやりがあればそんな風には思いませんよね‼︎
    今の所とても優しいので心配はしていないのですが…((´๑•ω•๑))
    私も、ままりさんのように、出産してからも更に愛情と幸せを感じられるようになりたいです🤗💕
    そして私も変わらぬよう接していきたいと思います‼︎

• 10月6日
ゆー

私も大好きです!
ちょっと休憩し😊と言って洗い物してくれたり、寝る時に「手繋ごうか」と言って子供を挟んでも一緒に寝てる感じがして幸せです💓

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

キュンキュンしました😍笑
    そのさりげない優しさと愛情って、すごい胸にきますね‼︎

お子さんがいながらもきちんと女性としてみてくれてるなと、旦那様の愛情を感じられますね💕
    理想な家族です〜☺️✨

• 10月6日
🐯

私は出会って3年目になりますが、今でももちろん好きですよ!
喧嘩もしますけどね!😜
やっぱり、優しいところが1番だなと思います。
妊娠してからは過保護かな?ってくらいに心配してくれますし!

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

私も同じです‼︎
    たまに喧嘩してイライラしちゃう時もあります😁
    でもすぐ仲直りするし普段は優しいので不満はありません!
    過保護気味になってしまうくらい、ゆうさんと赤ちゃんのことが大切で仕方ないんですね❤️☺️❤️

• 10月6日
  • 🐯

🐯

仲良くても喧嘩はしますよね!😊
    結婚してからの方が仲直りも早くなりました😂
    過保護過ぎだって!と思うくらいですよ!
    今年はお祭りはもちろん、少しの人混みも許してもらえず😭😭笑

• 10月6日
saki

ケンカもなく毎日仲良しスキンシップもかかせません^^
優しく明るい旦那で悪阻の時も家事などほぼやってくれて、謝る私にママはゆっくりするのが仕事だからいいの!と色々頑張ってくれました✨
悪阻が落ち着いてお弁当など作れるようになってからは浮いたお小遣いで好きなお店のケーキを買ってきてくれたりします^^
今もゴロゴロしてる私に何も言わずトイレやお風呂掃除してくれてます😂大好き😘

• りぃ.❁.*

りぃ.❁.*

悪阻の時の神対応はめちゃくちゃ有難いですね‼︎✨
    うちもゼリーやらうどんやら色々買って来てくれてました😭
    これからお腹も大きくなってきてもっと大変になるので、本当に助かりますね💕
    旦那様の行動は、sakiさんが普段頑張ってる証です!
    今はたくさん旦那様の優しさに甘えましょー😆🙌

• 10月6日
りぃ.❁.*

みなさん回答ありがとうございました☺️
とてもほっこりしました♡♡