※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naayu
その他の疑問

5月に出産をして7月末に生理?が1週間ほどきました。それから、ずっと生…

5月に出産をして7月末に生理?が1週間ほどきました。それから、ずっと生理がなく11月末に1週間生理がきました!そして今月また来てません(>_<)主人とは先月仲良くしましたが、まだ2人目を考えておらず避妊はしました!
1度生理がきてまた止まることってあるのですか?元々生理の周期が乱れるほうではないので、毎月来ないとそわそわします!
妊娠はないのですが世の中100%はないですしドキドキで(>_<)
ちなみに今は母乳の出がもう悪くなってきてるのでほとんどミルクです!
考えすぎや疲れやホルモンバランスの関係で乱れてるだけですかね?

コメント

さなmama(26)

9月に出産し、10月末に生理が再開しました(>_<)
妊娠前は予定日ちょうど、もしくは予定日前後1日で来ていた生理でしたが、今月は2週間近く遅れてきました(>_<) 生まれたときから完母で育てているし、産後間もないので、まだホルモンバランスが整っていないのだと思います(^^;;
妊娠はない!って思ってても、やっぱり来るはずのものが来ないと、ソワソワしちゃいますよね(´Д` )

• Naayu

Naayu

コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー!
    来るものが来ないとドキドキしますよね汗
    一応まだ早いですが検査薬してみましたが陰性でした(>_<)
    いや、絶対に近い確率で妊娠はないはずなんですがね(>_<)
    来るまでドキドキです!
    ホルモンバランスもかなり影響しますよね(>_<)

• 12月31日
  • さなmama(26)

さなmama(26)

来たら来たで面倒ではありますけどね〜(;▽;)

• 12月31日
  • Naayu

Naayu

確かにそうですね!笑
    特に夏は、、笑

• 1月1日