※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
ファッション・コスメ

子供のスノーブーツって、物により良い悪い やっぱりありますか?メーカ…

子供のスノーブーツって、物により良い悪い やっぱりありますか?メーカー物はやはり良くて安いのは 値段相当なのでしょうか??
そして スノーブーツって 実際、靴より断然暖かいのでしょうか?
最後に。サイズ感は 長靴のように大きめ を履かせるのですか、それとも靴のように割りとジャストサイズでしょうか??
はじめて購入したくて。参考になりましさせてください。ご意見アドバイスお願い致します。

コメント

ルー

スノーブーツになるのかわからないんですが、プレゼントでもらったノースフェイスのブーツはめちゃくちゃ良かったです。絶対暖かいし、雪の日も履かせました。
もちろんお値段はそれなりにします。15センチだったので、2歳の冬で大きいかな?と思いつつ履かせたらちょうど良かったです。その時のスニーカーは14センチでした。
今スニーカーが15センチですが、おそらく今年の冬も履けると思います。

うちは頂き物でしたが、ブーツ、簡単には脱げないので少し大きめで買って良いと思いますよー。

なな

私は安いの購入しましたがすぐ染みました😭可哀想でしたよ...買うならそれなりの買った方がいいと思います
あとサイズは分厚い靴下履かせるので多少大きめの方が良いかなと思います
最初に分厚い靴下買っておいて靴の試着する際に持って行ったほうがいいですよ〜!

めぐみん♪

今年の2月に雪遊びにいくために上の子のスノーブーツを買いました🎵

最初は安いスノーブーツでいいかなぁと思ってたのですが、なかなかいいものがなく…結局アウトドアショップで買いました。サイズは少し大きめです☺️

防寒の靴下も試着の時に貸してくれて一緒に買いました。

あんこ

安いのは安いなりです。
水がしみてきたり。
スノーブーツ、重宝しますよ。
雪なんて滅多に降らないけど、冬の雨の日とかは結構暖かいらしく気に入って履いてくれていましたよ。

書き出そう

やっぱり スノーブーツと言っても
なんでもいいわけじゃないのですねー!!(>_<)
そして 靴下のこと、すっかり頭から抜けていました!

みなさんにお話聞けて良かったですー!とても参考になりました!
ありがとうございました(*´-`)♪