※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
妊娠・出産

15週から胎動を感じるものの、今回の胎動は初めてで痛みが強く、抱っこできないほどの状況。初産の方でもこのような経験はあるでしょうか。

同じ週数でびっくりするほど胎動を感じる方いますか?

今お腹の中で明らかにぐわんって動いてお腹が外から見ても分かるくらい動きました💦
冷や汗が出るほど痛かったです💦

1人目の時は後期には良くあったんですが、まだ小さいしそこまでの胎動感じるものですか?💦
15週から胎動は感じますが、こんなに全身で動いて頭がドカンと飛び出てしてる感じの胎動は初めてで…
下の子が夜泣きで抱っこして欲しいって泣くのに痛くて抱っこしてあげられませんでした…😢😢

コメント

コマじろうS

2人目の胎動って早く感じますよね(A;´・ω・)私もこのくらいの時に胎動と一緒にお腹が動いてるのを見てびっくりしました😅

今日上の子が甘えん坊でずっとくっついてきて座るのも膝の上だったりしたんですが、その度にお腹が張ったり、若干痛みがあるくらいの胎動があったりして、旦那に相談したところ、既にママの取り合いしてんじゃないの〜なんて軽く言われ、そうなのかも。なんかもうそれでいいや(笑)ってなりました🤣

• お肉が好き

お肉が好き

びっくりしますよね😭😭ww
    上の子も臨月の頃には手や足の形が出てくるほどの胎動だったのでこれからが更に少し恐怖ですww

同じ感じです。痛いって叫んでしまって更に泣かせてしまって😢
    ご主人いいこと言いますね😭😭
    私もそう思うことにします~😂😂

• 10月5日
  • コマじろうS

コマじろうS

手や足の形、、、( ゚д゚)ハッ!
    私はそこまでではなかったですけど、臨月手前頃、携帯ショップで機種変してる時に大暴れで店員さんに、すごい元気ですね〜!と驚かれた事がいまでも思い出すと恥ずかしいです🤣(笑)

まだまだ甘ったれな時期な上に、自分は腰が痛かったり動きたくなかったりと2人目妊娠中は大変ですよね〜😭

子宮が大きくなるのが早いからか、スペースが有り余ってるみたいでずいずい動き回りますよね(;´・ω・)まだ大人しくしててくれよと思いながら、寝る前はお腹に手を当てて交信してます🤰🏼💕

• 10月5日