※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーご
雑談・つぶやき

旦那はたまに飲みに行って息抜きしているので、私もたまには自分の時間…

旦那はたまに飲みに行って息抜きしているので、私もたまには自分の時間が欲しいな😐と言ったら、明日か明後日数時間1人の時間をもらえることになりました✨

子どもは旦那が見ててくれます。

1人の時間がとれるのは美容院や病院に行く以外ないので
いきなりだと何しようか迷います(>_<)
転勤で引っ越したのでママ友は居ても友人は近くにいないので1人です!

皆さんだったら何しますか??☆
といってもやっぱり子どもが心配なので3時間程度で済ます予定です。笑

コメント

自由時間良いですね(*´˘`*)♡
私ならランチとウインドウショッピング、もしくはカラオケかなぁと思いました🙋

• りーご

りーご

やっぱりウインドウショッピングですよね☆一人ランチも久しくしてないです!参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます☆

• 10月5日
ミア

カフェでお茶したり、映画観に行ったり、ぶらぶら買い物したり…想像しただけでニヤけますね☺️笑
フリータイム羨ましいです✨😣
たまの息抜き、ゆっくり過ごしてくださいね😊

• りーご

りーご

本当に久々のフリータイムで、逆に何していいかわかりません💣笑
    何もなければショッピングモールぶらぶらになりそうです♪たしかに休日じゃなければ映画も良かったなと思います😣✨
    コメントありがとうございます(o^^o)

• 10月5日