※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
ココロ・悩み

妊娠8ヵ月で切迫早産で自宅安静中。旦那が浮気未遂し、里帰りの不安や離婚も考えている。意見を求めています。

聞いてください。

現在は妊娠8ヵ月ですが
切迫早産で自宅安静中…
しかし妊娠6〜7ヵ月辺りに
わたしの里帰りを狙って
ずっと女の子とLINEして
ホテルまで予約しており
旦那に浮気未遂されました…。
妊娠中で県外まできて嫁入りしたのに
1人では耐えきれず、浮気する前に
わたしの両親、旦那の両親と話し合い
もう浮気しないと結果になり
離婚はせずに今のところきています!

しかし里帰りするにも不安…
切迫早産で入院ならないか不安…
旦那は反省してないのか
google検索で浮気、探偵、バレたなど
こんな事しか調べてなく、今日は
どこでキレたかわからなく
死ねよと言われました…。

なにがいいんだかわかりません
離婚したほうが楽なのに…。

なんか意見あればお願いします😢

コメント

ノンタン

浮気癖のある人のもうしないは
あてにならないと思います💦
今回は未遂で済んだのかもしれませんが
きっと浮気すると思います💦
検索してるワードも引きますね😅
これから出産して育児をしていくと
旦那のことなんて余裕出るまで
相手にもできないですし、、、
また女に走ったりもしそうですよね💦

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    両親が入っても
    今回の話し合いは
    意味ないんですかね😢?

    検索してるワードも
    ただ心配というか本当に
    自分のことだけなんだなと
    思ってしまいました💦

    • 10月5日
  • ノンタン

    ノンタン

    両親がなにを言おうが
    浮気をするのは旦那さんの
    意思なのでどうかなと💦
    それに反省してるなら
    そんなこと検索しないし
    死ねなんて言いませんよね💦

    • 10月5日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱりそうですよね
    旦那はムカついたら
    すぐ、そのまま言葉にします

    • 10月5日
  • ノンタン

    ノンタン

    妊婦さんでお腹に赤ちゃんがいる
    自分の奥さんに向かってそんな
    言葉言うなんて信じられません💦
    赤ちゃんにも聞こえちゃいますよ😢
    離婚を視野に入れたほうがこの先の
    こと考えてもいいと思います💦

    • 10月5日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱり離婚を
    考えたほうがいいでしょうか?

    • 10月5日
  • ノンタン

    ノンタン


    産まれてくる赤ちゃんのこと
    考えたらお父さんがいないなんて
    と思うかもしれませんが
    浮気するのが目に見えているので
    離婚したほうがいいのではと
    思ってしまいます😢😢
    赤ちゃんもかわいそうですよね💦
    そう簡単に離婚ってできないとは
    思いますが💦💦

    • 10月6日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当ですよね

    口調も強くてやんなります😢

    • 10月6日
  • ノンタン

    ノンタン

    妊娠中なのに大変ですね😢
    少しは体を労ってほしいですね💦
    一緒にこれから赤ちゃん産まれたら
    とかいろんな話しをして楽しむ
    時期なのに、、💦💦

    • 10月6日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    どこ行くの話もないです

    つかれたー言っても
    なにもしてねぇだろ
    言われました。
    切迫早産でも
    掃除、洗濯してお腹
    大きいのにつらくて💦

    • 10月6日
  • ノンタン

    ノンタン

    最低ですね💦
    お腹に2人の赤ちゃんが
    いるのわかってますよね?💦
    ほんとに最低です?

    • 10月6日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わかってますよ!

    父親の自覚がないんでしょうね💦

    • 10月6日
  • ノンタン

    ノンタン

    自覚がないにしても
    そんな物の言い方するのは
    おかしいですよ😅
    人としてどうかと思います

    • 10月6日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    頭おかしいです、本当に。

    • 10月6日
カナ

旦那さん最低ですね。
自分が浮気してるのに!!
しかも「死ねよ」とか冗談で言っていい言葉じゃありません。
ましては2人の大事な赤ちゃんかお腹にいるのに!!

離婚した方がいいと思うなら私はそれでもいいと思います。
反省していなさそうですし、また浮気しそうです。妊娠中に死ねよって言われたら私は許せないです。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    死ねよ言われたので
    泣いて母親に電話したら
    母親が旦那に電話してくれました
    しかしそれがキッカケか
    今日は顔もみてない
    お互い話さないで
    旦那は寝室にいます

    • 10月5日
  • カナ

    カナ

    逆ギレですね。
    謝罪もなくその態度人としてありえないです。
    浮気未遂で両親もいれて話あってすぐこれって絶対また繰り返します。
    むしろどんどんひどくなるかもです!
    お母さんが味方になってくれるなら実家に帰ってもいいと思いますよ。

    妊娠中いろいろ不安になったり体もきついのに😢 どうか無理はなさらず元気な赤ちゃん産んでくださいね!

    • 10月5日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    実家に帰りたいのですが
    絶対わたしがいない間に
    浮気します。
    その心配もあって
    なんでわたしも心配するのか
    本当ばかですよね…

    ありがとうございます😢

    • 10月5日
deleted user

そういう人って未遂でおわらず
繰り返す気がします。
もうすぐ赤ちゃんが誕生するのに
父親の自覚なさすぎますね…

無事に元気な赤ちゃんうまれますように…😢💓

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱり繰り返しますかね?
    両親も一緒に
    話し合ったのにな…。

    ありがとうございます😢

    • 10月5日
ママリ

『死ねよ』ってありえないですね、人でなしです。
全然反省してなさそうですし、浮気を根本的にやめさせるのってかなり難しいと思います。
離婚を視野に考えられた方があとあと良い気がします。
ただただ安静も辛いですよね😢
お身体ご自愛くださいね。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    死ねよは辛かったです
    涙がとまりませんでした

    ありがとうございます
    でもいまどうしたらいいのか
    全然わかりません

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    お辛いですよね。
    ご両親に相談することはできませんか?
    言われたこと、今辛いこと正直に話せばきっと味方になってくれると思います。
    旦那様に対する愛情はまだありますか?
    正直身ごもっている妻に死ねというような人はとても更正できる気がしません。
    一人で悩みすぎないでくださいね。

    • 10月5日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    両親には相談できて
    母親から旦那に電話を
    してくれました。
    しかしわたしが帰ってきたら
    旦那は寝室にいて
    今日は一言も喋らずにいます

    • 10月5日
みーまま

私なら離婚してシングルで育てます。
今回は未遂であっても、1回やろうとした人ってまたすると思います。。
旦那さんの態度も反省してなさそうですよね(^^;)
子供産まれたら、仕事長引いてとか言って他の女と会ってそう・・・。

逆に子供産まれて浮気癖直る人もいるみたいですが、稀かなーと思います。。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    浮気がなおるなら
    本当信じたいですよね。

    • 10月5日
ままりん

浮気も最低ですが死ねよは本当にありえないです!
8ヶ月ならお腹の赤ちゃんももう聞こえてますよ…😢
私なら離婚します。
両親が間に入っていようが浮気するのは旦那さんの意思なのできっと今度は未遂ではなく本当にしてしまうと思います。
検索ワードからしても反省してないし人に向かって死ねなんて言う人ろくな人間じゃないですよ。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    赤ちゃんも
    びっくりしちゃいます。

    未遂でも変わらないですよね
    また欲求が出て
    浮気する気がします電話。

    • 10月5日
こころ

鳥肌立ちました。
酷い言葉、
今後もありそうなら録音しておいた方が良いですよ。
人の旦那さんなのに申し訳ないですけど
不幸になって欲しい。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    不幸と願ってください
    わたしだけがいつも泣いて
    旦那はムカついたら
    すぐ言葉にしてつらいです

    • 10月5日
さくぱん

旦那さんは浮気したことを両親にバラされたことや、すぐ親に相談されることが気にくわないんじゃないですか?
完全に自分が悪いのに逆ギレですが…。
まあ反省してないのは確かだと思います。
赤ちゃんが産まれたらもしかしたら変わってくれるかもしれないけど、もし産後も赤ちゃんに対してもnaaさんに対しても今のような態度を続けるならもうそういう人なんだと割り切って一生耐えるか、別れるか考えた方がいいと思います。精神的にお子ちゃまなんでしょうね。。。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    県外で友達もいないのに
    精神的にもたないです😢💦
    別に死ねよって
    言うことに関しては
    あやまることもせず
    正当化する感じでイライラします

    • 10月6日