※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那への気持ちがほぼないです。色々な女の人とLINEしたり、浮気したり…

旦那への気持ちがほぼないです。
色々な女の人とLINEしたり、浮気したり
もうあれも1ヶ月以上していません。
帰ってきても2人で話すことはあまりなく、私が先に寝ます。
私がものすごく眠くて起きられないときは旦那が勝手にご飯を食べています。

私も悪い部分はたくさんあると思います。どうにかしてあの頃の気持ちを‥と思うのですが、なかなか取り戻せません。これから先どうしていけばいいですか‥

コメント

®️

2人とも少し意地張ってるところはないですかね?
夫婦のスキンシップを、すぬこさんから勇気を出してしてみたら何か変わったりしないですかね?😖

  • あらし

    あらし

    そうなんですかね‥
    なんか私も好きって気持ちがなくて結婚したからただいるみたいな感じです。スキンシップさえめんどくさいです‥結婚不向き人間だったのかもしれません

    • 10月5日
花粉症🤧

めちゃくちゃ自分がおしゃれしたりして気持ちを高めるのはどうですか??
この間秋服を買って、髪をカラーし直し化粧を久しぶりにしたら、旦那に久しぶりにドキドキしたと言われて、久しぶりにかよ!と思いながらも嬉しかったです笑

  • あらし

    あらし

    そう言ってくれる旦那さんが羨ましいです😥💦
    うちは無反応ですね‥なんかそーゆう反応すらめんどくさいと思ってしまうかもしれません‥

    • 10月5日
らでぃっしゅ

浮気した旦那なんて、気持ちを寄せる方が難しくないですか??
距離を置くのも一つの手段かなと思います!

  • あらし

    あらし

    なんかケータイ見てしまったことすら後悔してて、見なければこんな気持ちにならなかったなぁと思ったり。死ぬまで一緒にいる相手なのにもうこんな気持ちになるなんて‥

    • 10月5日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    ご主人はすぬこさんが携帯を見て全て知っていることはご存知なんですか??

    • 10月5日
  • あらし

    あらし

    知らないです😰

    • 10月5日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    そうなんですね!
    それなら、それを含めてすぬこさんのお気持ちを正直にお話ししてはどうですか??
    浮気うんぬんのところが解消されない限り、ご主人へのお気持ちに変化はないと思います…!

    • 10月5日
しだむらほい

浮気する旦那になんか気持ちなくなって当然ですよ💨仕方ないと思います。
たまに喋ったりもする空気みたいなATMだと思って良いのでは?

  • あらし

    あらし

    そう思うしかないですね‥なんて寂しい人生だぁ(笑)

    • 10月5日
  • しだむらほい

    しだむらほい

    うちも喋るATMがいますが、そう思えるようになってからは楽ですよ。
    こんなはずじゃなかったのにって悲しくなることもありますけどね。仕方ない。

    • 10月5日