※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2週間前に出産し、右のおっぱいが張り、左は張らない状態。右は溜まり乳、左は差し乳。左右で大きさが違うが心配。母乳は両方出ます。

おっぱいについてです。2人目を母乳で育てています。出産してから2週間経ちました!産後1週間程両方のおっぱいがパンパンに張る状態が続きましたが今は右のおっぱいしか張らず左のおっぱいはポヨンポヨンです(o_o)右は溜まり乳で左は差し乳と左右で違うことってありえるのでしょうか?あまりにも左右で大きさが違うので揃うのか心配です(´×ω×`)ちなみに母乳は両方出ます。

コメント

basil

1人目のときも2人目の時も、まずは片方が差し乳になり、そのうちどちらも差し乳になりました!

大きさは、オッパイ小さい方から飲ませてあげると良いと思います!

• R

R

おっぱいが張ってるとぶつかったリしただけで痛いので早く差し乳になって欲しいです(´°_°`)

どうしても右の方があげやすく張ってる方からあげてました、、、。今度から左先に飲ませます🙏

• 10月5日