※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
お出かけ

大阪府で公園も駐車場も無料のところはありますか?

大阪府で公園も駐車場も無料のところはありますか?

コメント

ままり

それはやっぱり大阪城公園とか万博記念公園とか長居公園とか、そういう規模の公園ですかね?
そういうのとはちょっと違うけど、大阪狭山市の狭山池公園は大きい池(一周歩くのに一時間ぐらいかかると思われる)の周りに遊歩道があって、一部に普段の町の公園レベルの公園が併設されています。(狭山池博物館も併設されています) 。
駐車場は二ヶ所あって無料です。

池の周りはぐるっと一周桜の木が植えてあるのでお花見にはもってこいの公園ですが、広ーい公園や色んな施設のある公園で遊びたい場合はちょっと違うかもです💦

大きい規模の公園で駐車場が無料のとこは、スミマセンわからないです💦

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

情報ありがとうございます!
    教えていただいたところ参考にさせて頂きます❗

• 10月5日
ラムネ

堺になりますが白鷺公園は無料です。
あと、アリオ鳳の横にも公園があります。アリオが駐車場無料なのでそこに停めてついでにお買いものも…

• ラムネ

ラムネ

あと、市民ふれあいの里リス園っていう狭山のあたりの公園はリスに触れあうのに200円かかりますが公園と駐車場は無料でしたよ✨

• 10月6日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます❗
    参考にさせて頂きます🍀

• 10月6日