※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

日々の生活がマンネリすぎてなんかもう、、、笑きっとお互いにつまんな…

日々の生活がマンネリすぎてなんかもう、、、笑

きっとお互いにつまんないなーって思ってるんだろうけど、同じことの繰り返しで私はただの飯炊きババアか!って思いながら過ごしてます🤣

一応新婚さんなんだけどな〜笑

赤ちゃん生まれたらなにか変化あるかな?

お父さんとお母さん感増して子供ありきの夫婦になっちゃうかな🤣

ベタベタするのは元から好きな方ではないけど、それにしても愛情表現してくれる旦那さんだったらよかったのにな、、、

なんて💦笑

コメント

みやび

あたしとおんなじ方がいる!と思ってビックリしてます!!

うちもまだ新婚の方だけど、レス状態で、チューすらしばらくしてない💧

何か特別な事があるわけでもなく、毎日ご飯作って、うまいまずい言うわけでもなく、ありがとう言われるわけでもなく、構ってくれるわけでもなく、同じ事の繰り返し....

もうなんだか、つまらなすぎて、旦那はあたしの事必要としてる?
いる必要あるかな?な~んてネガティブな事考えたり、虚しく思ってきたり、寂しかったりで....

旦那がくだらない事でバカできたりそんな人だったらなぁ~

でもそれでも生きて行かなきゃだし、なにないだけ幸せなのかもしれないです。

• うー

うー

コメントありがとうございます😊❤️
    めちゃくちゃ分かります💦笑
    ご飯のときも特にリアクションあるわけでもなく、その他のお話も全部共感できました💦
    きのう無性に虚しくなって台所でお弁当箱洗いながら静かに涙流しました🤣
    旦那は気づいてませんが、、
    これは私の気持ちの問題というかマタニティブルー的なものなのかもしれないですけど、なんか満たされないですよね😭
    わたしもゆぅーさんみたく幸せと思えるようになりたいです😭✨
    求めすぎなんですかね〜、、

• 10月5日
  • みやび

みやび

えっ?ほんとですか?
    あたしは夜ご飯食べてる時泣けてきました。
    ほとんど夜ご飯は一人なもので....

たまにみんなでワイワイご飯いたしなぁ~なんて思ったり

『満たされない』それです!
    満たされないですよね~
    あたしたちのワガママなんですかね?

あたしはPMSかなぁ?なんて思ったりしたんですが、それにしたら今回はちょっと重症だなぁって思ってます。

• 10月5日
  • うー

うー

泣けてきますよね😭💦
    昨日はわたしも特に重症かも、、って思っちゃってました💦笑
    ちなみに旦那さんは帰り遅かったりするんですか??
    でも私たちきっとそこまで特別なこと求めてないですよね!?
    …って自分一人だけが思ってるのかもしれないですが、、、笑
    このモヤモヤした気持ちどーしましょーね😭
    現実ムリですが、トキメキたいです✨笑

• 10月5日
  • みやび

みやび

うちの旦那は交代勤務で日勤もあれば、夕方からもありでほとんど夕方の出勤が多いですね~

夜ご飯一人だと好きなTV見れるっていうメリットもあるんですがね😂笑

うーさんの言うとおり特別な事願ってないですよね~?

ほんとトキメキたいです!
    年甲斐もなくキュンキュンしたいです♡
    なんかあまり構ってくれないと、ダメだとは分かっていますが、なんか不倫じゃないけど、浮気?みたいな事考えてしまいます💧

• 10月5日
  • うー

うー

なるほどです💡
    確かに夜のまったりタイム自由に過ごせますよね♪笑
    私もキュンキュン希望です💗笑
    落ち着いて働き出したりして、もしちょっと他で優しくされたりしたらついていってしまいそうです🤣
    …なんていけないことですが考えてしまいますよね!
    そしてうちはこれから旦那帰ってくる予定ですが、なに話そう〜ってかんじです、、笑

• 10月5日
  • みやび

みやび

旦那さん帰ってくる時間ですね~

一人だとTVと会話してます(笑)
    旦那との会話も対して話す事なく、盛り上がりにかけます💦

• 10月5日