※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
その他の疑問

メルカリやってる方教えてください。昨日、コメントなしで商品を購入し…

メルカリやってる方教えてください。
昨日、コメントなしで商品を購入しました。
買う前にさらっと自己紹介文見た時は早い者勝ちと見たので即買いしたのですがよくよく見ると買う前にコメント〜と書いてありました。
購入後すぐに「短い間ですがよろしくお願いします」的な文をメッセージし、紹介文をよく読んでコメント忘れてたことに気づき「コメントしてからの購入のところ見落としてました。すみません。このままお取引可能でしょうか?」とメッセージするも返事なし。
そして今日発送してくださいました。
ひとまずこちらはメッセージで「発送ありがとうございました」と連絡しました(><)
このような方って結構いるもんですか?(><)

こちらが発送する場合にメッセージくれない方もいますが、購入した場合でこのような方はあまり会ったことがなく😭
コメントなしで購入したこと怒ってるのかな…と心配で😓

その方、評価は悪くないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリのルールとしては問題ないので、個人ルールはそこまで気にしなくて良いと思いますよ。もちろんトラブル防止のために個人ルール色々設定してる相手は気を付けた方が良いとは思いますが😳
私は売れたらお礼のコメントして、あとは発送通知送ったら評価して終わりです。
なのでコメント自体は一度のみです。

• りらっぬま

りらっぬま

質問系で連絡してて無言は初めてて😱
    先程相手様から連絡きて「無事届きますように!」とのことでしたから大丈夫なのかな……と少し安心しました😅

コメントありがとうございます😊

• 10月5日
みぃちゃん

たまにいますよー!
よろしくお願いしますの一言もない人🙄
気にしなくていいと思います!

• りらっぬま

りらっぬま

やっぱいるんですね💦
    個人の取引だからずっと無言は心配になります(笑)

先程「無事届きますように!」と返事がきたので少し安心しました😅

コメントありがとうございます😊

• 10月5日