※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
子育て・グッズ

静岡市清水区にある伊藤医院って赤ちゃんも診察してくれますか❓わかる方回答お待ちしてます😊

静岡市清水区にある伊藤医院って赤ちゃんも診察してくれますか❓わかる方回答お待ちしてます😊

コメント

ぽよ

内科小児科だと思うので、大丈夫だと思いますが3ヶ月の赤ちゃんなら小児科の方がいいと思いますよ。
内科小児科の病院はある程度の年齢になるか、当番医で受診するにとどめておくのがいいかと✋
以前そこの病院に受診したことありますが、お年寄りばかりで子どもは見かけなかったです。
その近くにお住いなら、近くに何件も小児科あるとありますよ☺️

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊そうですよね😅分かりました😊
    ちなみにどこの小児科がいいですかね❓待ち時間も少なめで先生優しくて

• 10月5日
  • ぽよ

ぽよ

先生はみなさん優しいと思いますが、基本小児科はどこも混んでるので、一概にどこかすいてるとは言えないです💦
    ただ、ネット予約とか駆使してなるべく待ち時間を少なくすることはできるかともいます。
    わたしはかどたさん通ってます。2日前からネット予約とれますし、あまり待たない印象です。

• 10月7日
  • ぷうた

ぷうた

分かりました😊ありがとうございます‼️‼️

• 10月8日
キキママ

伊藤医院、2ヶ月の時に受診しました。
診察はしてくれますが、子供には厳しいときがあって、鼻水と咳のみ程度で受診すると怒られました。
熱があったり、明らかひどい状態でなければ、薬はいらないって言われましたよー!
有度十七夜保育園のかかりつけ医でもあるので、小児科は見れるとは思います。

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね‼️‼️様子見ながら行った方がいいですね😊そこの保育園行ってました😊懐かしいです☺️

• 10月6日
ma-yu

伊藤医院は、私が子供の頃からのかかりつけでした。
伊藤先生は、ちょっとこだわりがあるけど、慣れれば気さくな先生なので、私は割りと好きな先生です。
子供や赤ちゃん連れの方が来てるので診てくれると思います。

• ぷうた

ぷうた

お返事ありがとうございます😊私も中学生ぐらいからのかかりつけなんですが赤ちゃん見てくれるのか分からなくて💦
    何かあれば行きたいと思います😊

• 10月6日