※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

かなり下系の話になります。お恥ずかしい質問なのですが浮気とか現実は…

かなり下系の話になります。

お恥ずかしい質問なのですが
浮気とか現実は絶対嫌な方で。

たまに旦那が他の女性とやってる事を想像したりして
しまって、無性にムラムラ?してしまう方いませんか?

例えばAV見てひとりでする方もいますよね?

それと似た感じで、そう言う想像しながら
してしまう方いませんでしょうか?笑

私はド変態なのでしょうか💦

そのときに想像してしまうのが
すごい悔しい位に可愛い子やJKや元カノ等で
その子をめちゃくちゃ褒め倒しながらしてる所です😅

モヤモヤするのに、何故かそういう妄想しちゃいます💦

同じよーな方いませんよね?泣

コメント

ここな

想像というか元カノともエッチしてたんだよなぁっと漠然と思うことはあります。
(自分のことは完全に棚に上げてます( 笑 ))

さすがにそれを想像しながらすることはないです💦

変態というより性癖なので否定はしませんが、旦那さんには内緒にしときましょ( 笑 )

  • n

    n

    ヤバイですよね、私(笑)

    初めから想像しながらすると言うよりは
    最後頭にバーって出てきてしまいます😅

    特に旦那がAV見た後とか元カノの話したあとがこうなりやすいです😅

    • 10月5日
メイ

元カノとかはリアルすぎて嫌だけどw でもこんな風にあの人も抱いてたのかーって思う時もあります。全然嫌な気持ちになりません😂他人事かのよう。笑
前に旦那の携帯の検索履歴にAVがあって 普通にどんなの見てるんだろって履歴見たら私とは真逆の超ギャルだったり痴女だったり、、笑 それはそれで興奮しました😂 ちゃんと健全な男じゃん!って安心もしましたし 笑 私も変わり者なので仲間ですね❤️w

  • n

    n

    ありがとうございます!!
    思うときありますよね〜😅

    私も最近旦那が女子高生のばかり
    見てるの知って
    私と全然違うのでショックですが
    それはそれで普通の男やったんやー!と
    思いました。笑

    • 10月7日
👶

いやぁ、分かりますよ🤭💕(笑)
てか直接聞いちゃいます(笑)😂
どんな感じで、してたん?🤭って(笑)
中々渋って言ってくれないんですが、聞いたらめっちゃ興奮します(爆)
ヤバ!💕って言っちゃいます(笑)
旦那が他の人としてて、それを自分が近くで見てるの想像したらちょーヤバいです😂💕

大丈夫です(笑)自分の方がヤバい人なんで🤭(笑)

  • n

    n

    ありがとうございます♥

    いや〜😭分かっちゃいますか?笑
    嬉しい🙄🙄🙄❤

    私も過去の事聞いちゃいます!!
    わかりますよ!それ!笑
    目の前でされるのとかめっちゃ
    想像したらヤバ!ってなりますよねw
    ムカつきますが、私よりその女の子を
    べた褒めとかしてるところ想像しちゃいます。笑笑

    • 10月7日