※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげこ
妊娠・出産

38週3日、2人目を出産予定の経産婦です。健診で子宮口が3センチ弱開いていることが分かり、先生から内診で刺激を促されました。前回の出産では内診から4時間で本陣痛に繋がったので、本陣痛が待ち遠しいです。内診の刺激から本陣痛に至るまでの経験を教えてください。

38w3d、2人目を出産予定の経産婦です😀
今日、健診で子宮口3センチ弱まで開いていると
先生に言われました!
もう2800gも越えてきたので、
「思いっきり刺激しておいてください。」
と伝え、先生も「じゃあ、産まれるようにしとくよ〜」と、かなり強めの内診グリグリをされました!
前回の出産が、内診から4時間くらいで本陣痛に繋がっているので期待してしまいます。
本陣痛が待ち遠しいです〜早く会いたいな〜😍

皆さまは内診の刺激から、どれくらいで
本陣痛→出産になりましたか😄??
.

コメント

deleted user

わたしも予定日超過で刺激してもらい
お昼に検診でで内診グリグリ
その日の夜10時には産まれてました!!

  • かげこ

    かげこ

    そうなんですね〜!
    予定日過ぎてたらはやく生まれて欲しい気持ちも込めて、内診グリグリ頼りですね👋🏻💥
    今のところ、音沙汰なしです😂

    • 10月6日