※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

気分の上下が激しく、浮気の心配があります。ハッキリさせるべきか悩んでいます。

自分の気分の上がり下がりが激しくて困ってます

今まで浮気と嘘をつかれてた事があったのですが、今も少し怪しい感じがしています。

気分が下がっている時は、
「絶対つきとめてやる!浮気してたら即離婚!」
って感じで離婚のことしか考えられなくなるのですが

気分がいい時は
「怪しいけどいいや~!顔は悪くないし収入もあるし出会った当初思い出せば好きな気持ち出てくるし!」
って楽観的な考えになります。

でもやっぱり怪しいのは気になります
通知がきたタイミングで何かと理由をつけて携帯を覗こうか、やっぱり見るのやめようか。。
ずっと悩んでます😭😭😭

何もないと言い聞かせてやり過ごすか
ハッキリさせるか( ; _ ; )

ハッキリさせないと気が済まない性格なので
モヤモヤしたままでいるのも嫌です( ; _ ; )

嫌いになれないし離婚もしたくないけど
ハッキリさせた方がいいですかね

浮気の心配がない旦那さんが羨ましい〜。。

コメント

mhy

私と同じ感じです!!
夫婦仲があまり良くない時は
絶対離婚してやる!と意気込んでいますが、夫婦仲が普通になると踏み止まってます💦
でも、いざと言う時の為に証拠は握ってますよ🙌

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    証拠持っとけば強いですね😂
    私は携帯パスワード分からず見られないので旦那の目の前で見ようかと悩んでます😂😂😂
    見ちゃったら離婚も有り得るからどうしよう〜~~( ; _ ; )

    • 10月5日
  • mhy

    mhy

    すみません、違うとこにコメントしました💦
    私の旦那もロックかけていて
    番号わからなかったんですが
    遠くからこっそり解除する所を見て
    番号覚えました🤣
    見たら凄すぎて笑えましたw

    • 10月5日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    浮気系ですか?😱😱😱
    旦那のやつFaceIDなので番号すら見れません( ; _ ; )(笑)

    • 10月5日
  • mhy

    mhy

    真っ黒でしたよwww
    私の旦那もFaceIDですけど
    寝起きは反応しないらしく
    ロック番号打ってたので
    それを狙いました🤣
    認証出来ないことが多々ありますよw

    • 10月5日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    最悪じゃないですか😭
    旦那さんは携帯見たこと知ってるんですか?
    よく離婚せずにいられますね😭😭
    わたし知っちゃったら無理な気がします…
    寝起きですか!笑
    携帯隠しながらいじられるので頑張ってみてみます!笑

    • 10月5日
  • mhy

    mhy

    私の場合は怪しいと思ったので車のドライブレコーダーで出かけた日を確認したら自分から友達にベラベラ浮気を喋ってましたwww
    それで発覚して浮気寸前までいきましたw
    携帯は見られると分かるとロックを変えられるので知らない振りをしてます🤣
    見ていい事は無いですが、私は今後を考えて証拠をゲットする為に覚悟して見ました😅

    • 10月5日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ドライブレコーダー旦那もつけてくれないかな😂😂笑
    自分から友達に話すのはバカですね…
    やっぱ知らないふりしかないですよね!(笑)うちもすぐ変えられます(笑)
    携帯みて発覚したまま黙ってるの辛くないですか😭

    • 10月5日
  • mhy

    mhy

    こっそり付けてやりたいですよね🤣
    私はだまっていられなかったので1回話し合いして離婚届にサインして旦那にどっちを取るか決めて。と渡しましたw

    • 10月5日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    GPSくらいつけたいです😂
    てことは旦那さん離婚届にサインしなかったんですね😂😂
    うちだったら離婚拒否もされないです(笑)

    • 10月6日
  • mhy

    mhy

    私もGPS付けれないか色々考えたことあります😅
    結局面倒になって辞めましたけどw
    びりびりに破いてゴミ箱に入ってました🤣
    私もそう思ってましたが、意外と拒否すると思いますよ😁

    • 10月6日