※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

家の車にBluetoothを繋いだときに、旦那のiPhoneと私のiPhoneと別に、ay…

家の車にBluetoothを繋いだときに、旦那のiPhoneと私のiPhoneと別に、ayanetのiPhoneと出ていました。
誰のものかわかりません💦旦那が浮気してるのでしょうか?
アヤって女性がいるのかと思ってしまったのですが、私が気にしすぎでしょうか?
旦那さんは最近、新品のiPhone8に変えたところですが、新しいiPhoneと古いiPhoneとBluetoothの名前が変わるのでしょうか?

コメント

私もアヤって女性がいるのだと思っちゃいました😓

新しいiPhoneと古いiPhoneでは名前が変わるのは確かですが、旦那様がiPhoneの名前をわざわざayanetにしているとは、私は考えにくいと思いました😓

• nanan

nanan

そうですよね😥
    旦那のiPhoneは、ownerのiPhoneと出ていて、私は自分の名前で出ているので、ayanetって何?となりますよね?😥

• 10月5日
  • nanan

nanan

車に浮気相手のBluetoothとか繋ぐと思いますか?😥そんなヘマするのでしょうか?🤔笑😥

アヤって誰?と聞いたら、本気では?なんのことと言われちゃいました😥

• 10月5日

退会ユーザー

旦那様がiPhoneの名前をそれにしているのであれば、それはそれで由来が気になるところですよね😓

• 10月5日

退会ユーザー

普通に「このayanetってなに??」って聞いてみたらどうですか?🤔💦

あまり考えたくはないですけど、浮気相手が自分の携帯で曲を聴きたくて、旦那様は「後で消しておけばいいか」くらいの感覚で、消し忘れだったとか………😨

• 10月5日
  • nanan

nanan

車の画面に自然にでちゃうので、あとで消したりも出来ないと思うんですよねー😂
    怪しいですよね💦

• 10月5日

退会ユーザー

Bluetoothの設定とかで、履歴削除的なのできないんですかね🤔

私は親の車はBluetooth使うんですが、うちのナビはポンコツなのでBluetoothなくて、そういう細かいところまではイマイチ分かってないのですが😅

そして今ふと思ったのですが、車のBluetoothって常にその情報入ってるんですか??
    携帯が繋がると出てくるってタイプなら、例えばそれがアヤさんって方のものだとしたら、その人がそこにいる(またはその人の携帯がそこにある)ってことになりますよね(笑)

• 10月5日
A☺︎

Bluetoothというのは
そのまま車で電話できたりするものですよね?☺︎
わたしも自分の車に繋いでますし
旦那さんも繋いでますが、わたししか
乗ってないときは旦那さんの携帯が
繋がれてないのでそこに携帯がないと
繋がれないと思うのですが💦

うちの夫の車にもBluetooth繋いだ人の履歴?見たいのでできます!
前に〇〇○(男の人の名前)のiPhone
って出てきたのでこの人誰?と聞いたら職場の後輩を乗せたときに携帯の音楽を聴くのに繋いで履歴が残ってると言っていました!

私もあやって履歴があったら女!?って思ってしまうと思います

• nanan

nanan

そうですよね!やっぱり女ですかね?
    でも浮気相手のBluetoothとか繋ぎますかね💦

• 10月5日

退会ユーザー

私ならBluetoothのとこに出てる
    ayanetってなに?ってストレートに聞いてます!
    うちの夫は嘘が下手なので顔や声で分かります!笑

もしも本当に女だとしたら夫の後輩みたいに携帯から音楽流そうとして何も考えずに繋いだ?とかですかね?

• 10月5日
hana

一度繋いだら残りますよね!
私も消し方がわからず昔のアイフォンも残っていたりして、ややこしいです、、
私だったらアヤという女を疑います💦

• nanan

nanan

職場の知り合いに確かめたのですが、アヤって人は叔母さんしかいないらしいです!職場でないところの昔の知り合いとからかもしりませんが。

旦那に聞いたときは、全く誰?ってなってました。。

• 10月5日