※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

妊婦健診の帰りに娘を抱っこしてバスに乗りました。乗ってすぐに椅子に…

先程バスに乗ったときの話を聞いてください❣️
妊婦健診の帰りに娘を抱っこしてバスに乗りました。乗ってすぐに椅子に座ってたおじいちゃんが「ほらここ座んな!」と声をかけてくださり、「大丈夫です!ありがとうございます!」と断ったんですけど、周りの三人のおじいちゃんおばあちゃん達と座ってたおじいちゃん皆で私を引っ張って無理やり座らされました☺️笑
「年寄りより赤ちゃんのほうが大事よ!」
「あら、あなたお腹にも赤ちゃんいるのね?未来の大事な赤ちゃん2人も抱えてるんだから座ってなさい!」と笑いながら言ってくださったので有り難く座らせてもらいました😭✨
娘はただ眠くてうとうとしてただけなのに
「大人しいねぇ、いい子ねぇ、可愛いねぇ」と4人で口々に褒めてくれてニヤニヤしちゃいました☺️💓
しかもその4人別々のバス停で降りていったんです笑
他人だったんかい😳って心の中で突っ込んじゃいました😂
お年寄りばっかりのバスの中で座るの申し訳なくていつも立ってたんですけど、今日は優しいおじいちゃんおばあちゃん達にほっこりさせてもらいました☺️✨

コメント

りーやん🐸

4人のおじおばちゃんたち、知り合いか、友達かと思ったら他人かい!(笑)
白まめさんのツッコミにも笑いました😂❤️
バスとか、電車とかで、
お年寄りは嫌な人多いと聞きますが、
中には優しい人もいて安心ですね(*´○`)o¶♪
わたしも将来そんなおばちゃんになりたい(笑)

• 白まめ

白まめ

みんなでワイワイしてたから友達だと思ってました😁
    ほんとそれです!最近嫌な人とか変な人多いから久しぶりに嬉しかったです😍

私も老害にならないように頑張ります😁笑

• 10月5日