※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

広島の同窓会に行くか悩んでいます。27週でお腹も大きくなっているので、交通費や罪悪感がありますが、友達に会いたい気持ちもあります。行きますか?

今東京に住んでいて、来月の三連休に広島で大学の同窓会があります。その時に27週くらいなのですが、行ってもいいのか、旦那に罪悪感もあり決めかねています😥交通費だけで往復3万くらいかかるし、お腹も今より大きくなってると思うし、、、でも友達に会いたい気持ちもあります。みなさんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリン

私は27週の時はもう長く歩いたりしてると辛くなってたので、私ならやめときます。同窓会はまたあるかもしれないですけど、子供には今しかないですからね。
お金はまぁ、いいかなとは思うんですが。

まお

実家が広島なんですか?😊
うちはお金の問題や主人はおっけーしてくれると思いますが27週ってまぁまぁお腹大きくて1人だと不安だなぁという感じです😂
実家が近かったりご主人様が一緒に行ってくれるならアリですかね😆

エリココ

えーと、出産間近に、遠出するのは、
ちょっとリスクがあるかなぁと思います…。

私なら、行けないかな…。

一番大事なのは、命と安全なので…

JJ

今27週ですが、多分キツいと思いますヽ(;▽;)

L

私なら行きます!
同窓会なんてそう何回もあるものじゃないので、行かないで後悔したくないので!😳