※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

宇都宮市でベビーカー本体のクリーニングはどこでできますか?キッズぽけっとは取りに来てくれるが、費用と日数が気になります。

宇都宮市で、ベビーカー本体まるごとのクリーニングはどこで扱ってますか?

ネットで出てくる埼玉県の「キッズぽけっと」は取りに来てくれるそうですが、費用とかかる日数の面で検討中です。

コメント

ポン子

キッズぽけっと‼️ヒルナンデスでやってました✨確か関東で(?)全国で(?)忘れてしまいましたが、そこだけみたいですよね💦💦💦

• 太志

太志

返信ありがとうございます💓
    テレビで出たんですね🎵それなら信用できそうです😁✨
    埼玉県からスタッフが取りに来てくれて終わったら送られてくるプラン、
    送料1800円で合計6600円。
    なかなかの出費です😱💦
    ベビーカーお下がりをいただいたもので、使う前にクリーニング出そうと検討しているところです。
    ありがとうございました💕

• 10月5日
  • ポン子

ポン子

出てましたよ✨✨その他にもぬいぐるみなどなどクリーニングされていました✨✨
    結構かかりますね😣💦💦でも4ヶ月のお子さんならベビーカーまだまだ使うと思うので私なら出しちゃいます✨
    よく検討して下さいね✨✨

• 10月5日
  • 太志

太志

そうですよね 😊
    5月産まれで、外出できるようになったら今年は猛暑酷暑だったので💦ベビーカー使うことなく秋になりました😄(基本車移動なので外出は抱っこ紐で済みます)
    本格的な冬の前にクリーニング出して、少しベビーカー散歩がしたいなと思ってます😌
    思いきって頼んでみようと思います❗
    ありがとうございました🎵

• 10月5日
たまご❥❥❥

宇都宮市の 久保田ふとん店でお下がりのベビーカークリーニングしてもらいました(^^)
お店の方も親切でだしてよかったです

• 太志

太志

貴重な情報をありがとうございます❗
    ちょっと調べてみたら、トライアルの前の道ですかね。
    入り口は狭い道のようで、車は入れませんか?
    車はどこに停めるのかしら、、

すみません、もしお時間ありましたらよろしくお願いします🙇⤵️

• 10月6日
  • たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

Googleマップで見るとクリーニング屋さんの南側?がうつるんですけど1本北側の道路側に駐車場ありました
    周辺の道路はすこし狭かったですが車でいけます

私は持ち込みで2台お願いしましたが
    確か無料で届けてくれたとおもいます

個人店?なので日数とかもお願いすれば早めにとかやっていただけるんじゃないかと思いますよ

• 10月6日
  • 太志

太志

そうですそうです!
    Googleマップで見ると「入り口はこちら↩️」という看板、
    「これどう見ても狭いよなぁ?」と夫が…。笑

なるほど。北側から行けば良いのですね!
    お忙しいところ返信感謝です💕

• 10月6日
  • 太志

太志

今更すみません💦

お陰様で、久保田さんにクリーニング出して戻ってきました🙌
    家に届けてくれてあの値段はとても助かりました😊
    とっても感じの良いご夫婦ですね😍
    今後、チャイルドシートもお願いしたいなと思ってます。

お陰様で北側の道に辿り着けて駐車場に停められました。笑

貴重な情報をありがとうございました😆大変助かりました😘

• 10月23日
  • たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

私はご主人にか会わなかったのですが奥さまもいらしたんですね☺️
    私ももしまた何かある場合には久保田さんに頼むと思います

お役に立ててよかったです✨

• 11月2日
りんご

東武デパートのキッズコーナーで見たんですが、東武のフジドライクリーニングはベビーカーのクリーニングやってるって書いてあったと思います😊
値段は忘れてしまったので電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ✨

• 太志

太志

ありがとうございます❗
    東武宇都宮にフジドライが入っていることも知りませんでした😲✨
    フジドライも候補に入れて、詳しく調べてみます😊
    ありがとうございました😆💓

• 10月6日