※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

外に行けない時の1歳児の過ごし方について相談です。最近は外で遊ぶのが楽しいようで、天気が悪いと困っています。体力を持て余している様子で、クッションを振り回して暴れています。

1歳児のママさん、先輩ママさんに質問です😉👏👏🍀

雨などで外に遊びに行けない時はおうちでどのように過ごさせてますか?
最近公園とかで思いっきり遊ぶのが楽しくなってきたみたいでお外にいきたがるんですが、天気悪くて行けないです 😭

体力も持て余してるみたいで今はクッション振り回して暴れてます😂💧

コメント

250

公園で歩いて
はしゃぎますか(゚ロ゚)?!
歩いてもすぐにハイハイの形
に戻るので公園デビュー
まだなんです(:3_ヽ)_💬

ちなみに息子の家での過ごし方は
キャッキャッ笑いながら
ひとり遊びしてます🤣💭
飽きたら"楽しませろ( ˆ൧ˆ )"と
おもちゃを持ってきます。笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    1歳のお誕生日に三輪車を買って貰って初めはそれを押し車風にして(伝わりますか?😭)遊んでたんですが、すぐ歩くようになりましたよっ 😆😆

    え!息子さん可愛すぎる😳
    楽しませろには、笑いました😂😂😂

    • 10月5日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ただ 土の公園だと石ころとか食べようとするので目が離せません🤨🤨💥

    • 10月5日
  • 250

    250

    分かります( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )‼️
    歩きだして1ヶ月経つのですが
    ハイハイの方が速いと
    理解してるらしく「(゚ペ)🌀

    楽しませ方が気に入らないらしく
    よく怒られます( ̄¬ ̄)💬

    台風が過ぎ去ったら靴買って
    公園デビューしてみます⸌◦̈⃝⸍✩

    • 10月5日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    息子もパパが仕事行く時とか急いでる時は、高速ハイハイでだだだだだた!って行きます(笑)

    おもちゃを部屋の隅々に運びたいらしく遊んでる時はトコトコ歩いてます🚶💭😊

    お子さん楽しんでくれるといいですね ☺️☺️☺️

    回答ありがとうございました🌈

    • 10月5日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    あ!妊婦さんだったんですね!

    体大変な時だと思うし夜は寒いので無理されませんように 😉💗👏

    • 10月5日