※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

緊急地震速報、怖すぎます😭出勤のため子供達を保育園に預け先ほどJRを待…

緊急地震速報、怖すぎます😭
出勤のため子供達を保育園に預け
先ほどJRを待っている途中の出来事でした。

北海道で、先日の胆振地震の余震がまだまだ続いているので毎日毎日恐怖でトラウマです…

もう、いつになったら落ち着くんでしょうか。
子供達と離れている時間にまた震度5.6.7の地震が来たらどうしようと不安でいっぱいです、、

コメント

わたしも北海道住みです!こちらは揺れなかったのですがこれから台風くるし次地震きたらまた停電とかなると怖いです、、
子どもも保育園行ってるので家にわたし1人、、
何もないことを祈ります。

みのりん

びっくりですよね💦
これがなるってことは大きめのがくるってことで…

ちょうどケータイ取りに寝室へ1人で行った時なって慌てて娘の所へ飛んでいきました💦幸いこちらは2か3くらいだったのですが、余震はなんだかんだ毎日あるし、落ち着きたいですよね…

震源地のみなさんの苦労を考えるといたたまれないです😓😓

ママ

警報鳴った瞬間、娘の今までに
見た事ない恐怖の顔と大絶叫が忘れられません😭旦那がちょうど仕事で5弱の所にいるのですがめちゃくちゃ揺れたらしいです😱あっちもこっちも心配です😭