※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
その他の疑問

UQのWi-Fiルーター使ってる方、使っていた方、不便などありますか?

UQのWi-Fiルーター使ってる方、使っていた方、
不便などありますか??

コメント

ton

利用しています。

電波が安定している地域であれば、動画など問題なく見れます。
ただし、一日でネットから映画を3本くらい見ると通信制限がかかります。
通信制限がかかっても昼間は早い方です。
そんなにネットを使わないのであればお勧めです。

UQに電話すると、電波のよい場所か教えてくてます。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!3日で10ギガ使うと翌日の混雑時間帯に通信制限がかかると書いてあったので、そのくらいなんですね!!
    映画は、スマホで観ていますか?Wi-Fiあればテレビでも使えますか?
    UQにしたときは、ネットで注文しましたか?店頭ですか?
    もしよければ教えてください😅

電波状況教えてくれるんですね!!電話で聞いてみます😊

• 10月5日
  • ton

ton

映画はPS4かwiiuからHuluを
    主に見ています。
    ゲーム機はWi-Fiで繋いでるので、テレビも対応なら可能ですね。
    後、ルータにLANケーブルのポートが一ヶ所だけありますので、それも使えます。

私は電話で電波状況も聞いて契約もしました😺

• 10月5日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

詳しくありがとうございます😊
    ゲーム機からですね!!wii Uなんて持っててもそんな考え 浮かびも知りもしなかったです😅本当こういうの夫婦揃って疎くって💦

ありがとうございました❤️

• 10月6日