※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントについて相談中。現金でファーストシューズを購入予定。ピアノやチャレンジバイクも検討中。ジャングルジムやボールプールは考えていない。

みなさん1歳のお誕生日に何欲しいですか?
貰いましたか?
私と旦那の両親からは現金を頂きました。
兄弟から何が欲しい?と言われています。

私達からは娘が好きなぬいぐるみと名前入りTシャツと
積み木をあげました。

最近少しずつですが歩き出したので頂いた現金で
ファーストシューズは買おうと思ってます‼️

他にもオススメありますか?
一応考えていたのはピアノ、チャレンジバイク
旦那はおもちゃのスマートフォンの様なものと
言ってました。

部屋は狭いのでジャングルジムやボールプールなどは考えていません。
よろしくお願いします。

コメント

やっちゃん

メルちゃんだったような気がします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎。クリスマスとかは、アンパンマンのブロックとか(♥Ü♥)↑↑

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    メルちゃんとか反応どうなんでしょう🤔🤔
    妹出来たって感じなんですかね?笑
    アンパンマンの同じ形をハメるやつは持ってるんですが…
    ん〜〜悩ましいですよね!!!

    • 10月5日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    最初なんやろーてな感じですが、ぬいぐるみを抱くような感じでずっと抱っこしてましたね!服の着替えはまだわからなかったみたいで私がやってましたね♫ミルクの上げ方等も。今ではメルちゃん、妹のミルクやってくれてます。笑アンパンマンは丸いブロックですか?

    • 10月5日
ちょん

親戚からぽぽちゃん貰いました!

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね!!
    上の方もメルちゃんと言ってますし、
    反応はどんな感じなんでしょうか⁉️

    • 10月5日
し

一歳の時は同じくいただいたお金で、レゴデュプロ買いました^_^

  • し

    あと、アンパンマンのよくばりボックスもあげました!
    最近やっとひねって鍵を開けられるようになりました😅

    • 10月5日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    娘、実はあんまりアンパンマン興味ないみたいでして…😅💦💦
    一応、貰い物でアンパンマンの形ハメル奴や、新幹線で音が鳴る奴持ってて遊びはしますが、凄い好きって訳でもない感じですね!!笑

    • 10月5日