※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
ココロ・悩み

旦那さんの浮気が気になり、不安で自信が持てない。誰にも相談できず、強い気持ちを持ちたい。

気持ちが不安定で辛いです。
今妊娠6カ月です。今の旦那さんは結婚する前に元カノと何回も浮気をしてました。浮気がわかった同じタイミングで妊娠も分かり別れようかと悩んだけど旦那さんに説得され信じてみることに決めて結婚しました。でもふとした時に浮気していた時の事を思い出しては疑心暗鬼になり自分に自信が持てなくなって今後の子育てや生活に対して不安になります。こんな話は誰にも相談できないし旦那さんに話しても今はしてないからと呆れられそうで。。もっと強い気持ちを持ちたいです。

コメント

h

いや絶対さえさんの気持ちの方が普通です!私でもモヤモヤずっとすると思いますよ😔😔💦

🙃

不安になる気持ちものすごく分かります!
私も4か月前に浮気されました。
今は子供も生まれ、入籍もして旦那も子供を可愛がってくれているのですが
ふとした時や、女に進められて聴き始めたアーティストの曲を車に乗っている時に流されると
浮気された時のことや嘘をつかれて何回も女と会われていたこと、女と出かけていたこと、女とヤッていた日の私の状況など思い出し、浮気相手とのLINEのやり取りのスクショを見返して朝まで寝られない日があります。
ほんとに殺してやりたい。私は許してませんし許しません
ただ自分が一緒にいることを選んだので、前回までは大目に見て今一緒に居るけど次は無いからねと釘をさしてあります
子供も産まれたし、旦那がいなくてもなんとかなる!と気持ちに余裕が出来ました。
浮気は心の殺人です。無理に信用しようとしなくてもいいと思います。自分が知らないうちにストレス溜まってしまうと思います😢
1番はそんなに不安になるように事をした旦那さんが、さえさんを安心させる為に行動や言動で示してくれたら、と思います(;_;)
不安になるのは当たり前で悪いことではありません!
今は体の負担になってしまいます、ゆっくりお休みください。
さえさんとお腹の中の赤ちゃんが無事に会えますように😊💕

ここな

それは不安ですよね。。
ワンナイトラブならまだしも、元カノとなると余計に💦
信じるしかないですが。。。

ドレミファ♪

ってことはでき婚ということですかね🤔
婚約中とかなら元カノ訴える
旦那に慰謝料請求します。
女癖悪いのはなおらないのでなにかしら制裁してからじゃないと気がし すみません

pi

旦那さんが全部悪いですよ😫😫😫
さえさんは何も悪くないのに
妊婦さんを悩ませて!!この!

らび

大丈夫ですか??
浮気をされると本当に辛いですよね…私も昔浮気された経験があるのでとても分かります。そして安定期に入ったとはいえ妊娠中は色々心の変化が激しいのでもっと辛いと思います。。

ですが、さえさんは旦那さんをもう一度信じて結婚した事すごいと思います!色々考えて考えていたと思います。
1度裏切られた事は中々治りませんし疑う気持ちもダメなことではありません!むしろもう裏切られたくないからという気持ちが強いからそういう気持ちになるんだと思います!

少しずつでもいいと思います
自分が心から相手を信じれるまで
疑って疑って相手もさえさんが信じて貰えるように行動してくれると思います!
1度裏切られた相手を信じるというさえさんはもう強い気持ちの持ち主だと私は思います!!

無理せず自分の気持ちのままにいてください!

長々と本当に上から目線になってしまったらすみません💦

旦那さんにしっかり話を聞いてもらったほうがいいと思います😔💦
現在旦那さんはどんな感じでしょうか?さえさんに信用されるような言動を心がけていますか?

さえさんが不安になるのは当たり前の事です。この先一生かけて不安な気持ちを受け止め、解消に努めるのが旦那さんの役割であり償いだと思います。

さえさんが安心して妊娠生活を送られる事を心から祈っています。きっと大丈夫です。

⭐️

わたしもそうです😔
付き合ってる時に浮気され、気付かず、、、。
子供ができたので結婚しましたが生まれる2週間前とかに不倫発覚。相手は私の知ってるママ友でした。縁切りましたけど。
疑心暗鬼になるのはしょうがないかなぁと思います、私もなります!毎日思い出してイライラしたり哀しんだりします妊娠中なんてなおさらしてしまいストレスでご飯食べられず体重減りました。
旦那にこの話をしてももう過去だししつこいとか言われますがそれほどのトラウマを私に背負わせてますけどねと嫌味を言ってます。わら

さえ

ここで皆様に話せただけでも気持ちが楽になりました。旦那さんとちゃんと話す機会を作って自分の思いを伝えてみようと思います!ありがとうございました!