※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

生後8ヶ月です!授乳中に息子に歯で乳首を噛まれて血が出て傷ができてま…

生後8ヶ月です!
授乳中に息子に歯で乳首を噛まれて血が出て傷ができてます吸われる時にすごく痛いんですけど
そのままあげ続けた方がいいですか??
歯が当たって痛いわけじゃなく吸われる時に傷が引っ張られててすごく痛いです
噛まれたのは右だけなんですけど左だけあげすぎて右乳が母乳パンパンですどうしたらいいですか??
授乳するのが怖いです。

コメント

a

血が出てるときはあげないほうが
いいです!右は搾乳ですね😖

なぎさ

搾乳した方がいいかと思います!!
搾乳したものを哺乳瓶であげるのはダメそうですか?
私も似たような事になり本当にしんどかったので直母をさけ搾乳したものをあげて治ったらまた普通にあげてました😊