※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

このレガートラルゴのリュック使ってる方いますか❓収納力や使い勝手はど…

このレガートラルゴのリュック使ってる方いますか❓収納力や使い勝手はどうですか☺︎
マザーズバッグとして使いたいと思ってます。完母なので荷物は少なめです。

コメント

かりな

使ってますが収納あって使い勝手いい感じです😊

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    使い勝手いいとのことで安心しました!今使ってるのはポケット少ないので欲しいと思ってます✨
    たくさん入れた時、型崩れ激しいですか❓

• 10月4日
4匹のこっこちゃん

使ってます!使い勝手はわるくはないで。
が、改善してほしいところは、
背面チャックは右側にしてほしかった(現状、左側)
背面チャックをもう少し長いものにしてほしかった
肩のところの背負う部分のバックル?的なのが緩く、すぐずれてしまうのが、軽いストレス。わたしのあたりが悪かったからかもしれませんが😅

いろいろ書きましたが、トータル的なは満足で、毎日使ってます!

毎日使ってるんですね!安心しました✨
    聞かせていただいた中だと、肩のところが緩いというのが気になります💦ずり落ちてきたりしますか❓

• 10月4日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

説明悪くてすみません😅
    この赤丸したバックル?です!
    肩紐の長さを調節しますよね?それな、ちょっとしたはずみで、びーっと長くなっちゃったりするんです😅

でも、わたしはネットで買ったので、たまたまあたりが悪かっただけの可能性もあります!
    びーっと長くなってしまったところで、引っ張ってちょうどいいところにすればいいので、プチストレスくらいです☺️

• 10月4日

私の理解力ないせいで、画像までありがとうございます❗️
    緩みやすいんですね💦でも、安ピンで止めたりなんとになりそうですね!お話事前に聞けて助かりました😆
    私もネットで買おうとしてます笑
    ありがとうございました😊

• 10月4日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そうです、緩みやすいんです!その言葉が出てこなくて😅すみません😅

余談ですが、濃い色おすすめしますー!このグレーに一目惚れして買ったのですが、やはり汚れが目立つ気がします😂

• 10月4日

とんでもないです!画像嬉しかったです😆
    色も悩んでました💦ブラックかネイビーかなと思っていますが、迷彩柄も可愛く見えてきて。。でも、たぶん飽きますよね😂

• 10月5日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そうですね、、、
    やはり、黒かネイビーが、どんな服装でも合うしいいかなって思います!
    わたしは、ネイビー買えばよかったと思ってます😅
    夫に言ったら、
    なんで薄い色にしたの?😮
    って、やや呆れられました😂

レガートラルゴは、ポケットの切り替えのところがかわいいですよね😍

• 10月5日

え!薄い色が欲しくなるのすごく分かります‼️うちもですが、男の人はデザインより実用性!って感じなのかもですね😂

そうなんです!この切り替えが可愛くて✨一目惚れです笑 さらにポケット多くて最高です笑笑

• 10月5日
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

使ってますがポケットも多いですしいいと思います!😊
先にアネロを使ってたんですが大きさはアネロの方がでかく荷物も入ったな~って感じです💦アネロはしっかりめで自立もしてくれてがま口なので出し入れしやすかったですが、レガートラルゴはくたっとなって自立はしない、荷物もアネロに比べると出し入れしにくいかなと個人的に思います😣荷物少なめであれば大丈夫かと✨
デザインは断然レガートラルゴの方がいいです💜

ポケット多いのが欲しくて今日見つけました!アネロ持ってる人多くて気になってましたが、ガッシリしてるのが気になってやめようかと思ったところです😅
    デザイン可愛いですよね!
    荷物沢山入れた時の型崩れとかはどつでしょうか❓

• 10月4日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

型崩れと言うか元々がくたっとした感じなので見た目型崩れはするかと思います!逆に荷物少なめの方が型崩れしたような感じに見えます🙄
    上の方がおっしゃってる通り肩紐のとこが背負った瞬間とかに緩みます…
    確かにプチストレスです😩
    それが気にならないなら問題ないかと😊
    だだ私の場合ポケットが多いから色々入れれる!と思って買いましたが
    どこに何を入れたかわからなくなる時あります(笑)

• 10月5日

そうなんですね!元からそうと思えば気にならないですね😆
    肩紐のところ、同じように緩むんですか〜😅みんな同じなのかもですね。それならそれで開き直ります!笑

ポケット多いと確かに迷いそう😂でも多い方が便利ですよね〜!いま少な過ぎて不便で💦

• 10月5日