※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

義姉への出産祝い、どうするべきでしょうか💦当時独身だった義姉からは3…

カテゴリー合ってるか分からないのですが😅
義姉への出産祝い、どうするべきでしょうか💦
当時独身だった義姉からは3万円貰いました。
家族間だしお返し要らないと言われ、義両親にも義姉にも内祝いのお返しはしてないです。
皆さんは兄弟間の出産祝いって現金orプレゼントどうしてますか?

コメント

ひなの

同額の3万は包んで離乳食の食器セットなどのプレゼントも添えます☺︎

• もちこ

もちこ

なるほど!+αでプレゼントがあると更に喜ばれそうですね☺️
    ありがとうございます♪

• 10月4日
ぽん

こんばんは🌸

私は欲しい物を直接聞いてあげたり
現金で貰った場合は同額分をあげてます😄🔅

• もちこ

もちこ

こんばんは😊
    こちらも悩まなくて良いし確実に欲しいものを送れるのでお互いにとって良い方法ですね✨
    ありがとうございます♪

• 10月4日
まりも

先日、旦那の兄夫婦に2人目が産まれたんですが、3万つつみました!
私も来年出産なんで、旦那にはお互い、なしでいいかお兄ちゃんと話して!って言ったのに忘れてたみたいで結局つつみましたよ~😊

• もちこ

もちこ

兄弟間だしお互いなしで、も良いですね!気も遣わなくていいし、その分お互い自分の子供にお金使ってあげられますもんね😌
    ありがとうございます♪

• 10月4日