※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

主人の性欲が高く、セックス中に問題があり、ストレスを感じている。どうすれば良いか悩んでいる。

生々しい表現ありです💦

主人が来年40になります。性欲は高校生並みにあり、毎日でもしたいっていう馬鹿男です😑
もう子供の予定はないのでゴムをつけています。(ピルやリングなどは考えていません)

しかしここ数年

している最中に足がつりそうになり萎える→ゴムを外そうとする→私キレる→お互いキレ気味のままイくまでひたすら耐える

を繰り返しています。
それが本当に嫌で、きっと性欲と体力が比例していないからだと月に2回か3回くらいにしてます。
そうするとストレスないまま終われるのに、また最近になり頻繁に求めてきてはお互いイライラして終わりになります。
お互い気持ちよく終わりたいからと断ると「今日は絶対大丈夫だから!」と言われ、それでも断るとキレます。

どうしたら良いのでしょうか?セックスして険悪とか最悪だし時間の無駄ですよね…

コメント

Muuたろ

生が好きなんですかね?
生ででしかイケナイヒトって
いるみたいですよね。

避妊の方法を変えるとかですかね?
ピルとか、リングとか、、、

なな

旦那さん元気いいですね!!😳
ゴムが原因で険悪ムードになるならピルとかに変更してみればジェイクさん自身のストレス減るかもですね😂💦

cuocou

せっかくコメントいただいたのにすみません。

上にも書いた通り、ピルやリングは考えておりません💦