※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimion
妊娠・出産

明日から6週間、36週まで管理入院。逆子で不安。逆子治った方、体操以外に何かありますか?

切迫早産のため明日から6週間、36週まで
管理入院です。
先週から明日入院することは分かっていたのですが
やっぱり隣で寝ている娘の寝顔を見ると
寂しくて仕方ないです😟💦
でも1日から保育園始まって泣かずに
保育園頑張ってる娘を見て
私も頑張らなきゃなって思います。

そして質問なのですが7ヶ月くらいから逆子で
今日入院前の診察でしたがまだ逆子のままでした。
もしこのまま逆子が治らなければ
36週で退院予定なのを延長して37週に
予定帝王切開になると言われました。
できれば自然分娩で産みたいので
逆子治って欲しいのですが逆子体操できないし
逆子が治るか不安です。
逆子だったけど治った方、逆子体操以外に
やっていたことありますか?
よろしければやっていたこととどれくらいに逆子治ったか
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ひなちゃんママ

上の子が逆子だと言われてましたが、逆子体操もあまりしなかったですが、自然に治りました!
体操以外に何かしてたっていうと、お腹に向かって、治ってね〜!と話しかけていました😅

  • mimion

    mimion

    そうなんですね😊
    切迫での入院ってこともあり
    逆子体操できないし逆子治るか不安です😟💦
    私も逆子治ることを願って話しかけたいと思います✨

    • 10月4日