※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
妊娠・出産

37wで妊娠中。前の子は33w早産だったので心配。散歩や運動で早く産まれるか心配。体の痛みもある。赤ちゃんの動きが変化してきている。

明日から37w正産期✨
上の子が33wの早産だったのでハラハラしながらもここまできた!(笑)
予定日までのんびりでいいよー!なんて思うけどもう恥骨股関節痛が酷くて歩くのもやっと😰💦
いっぱい散歩したり動いたりするのが良いとおもうのですが、これしたら早く産まれたよ~!とかってありますか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
赤ちゃんのタイミング、とは分かってますが私のほうがそろそろ限界に来てる (笑)
恥骨股関節痛に加えて、お尻~股関節付近が筋肉痛のように痛いし胎動もボコボコグニョグニョしてたのに ぽこん…うにょん…って静かになってきてる、下に下がってきてるのかなあ😆

コメント

ジャッキー

こんばんは😊
境遇が似ていたので思わずコメントしちゃいました(`・∀・´)
私も上の子が31wの早産だったので、やっとここまで来たー!という思いです😓私は体重が増えすぎちゃってお尻が痛くてヤバイです😭笑笑
早めに産みたいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

• 20 sarm

20 sarm

ここまできたー!!のはいいけど臨月というものはこんなあちこち痛くて辛いものなのか… と思い知らされてます😂😂
    正産期入るよー、もう出てきてもいいよー…って感じです (笑)

• 10月4日
  • ジャッキー

ジャッキー

ですよね‼️二人目とは言えど、臨月も初めてだし、寝返りとか痛くてしんどいし💦上の子の時とはまた違う感じでいます(>_<)

いつ産まれるか楽しみですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨☺️

• 10月4日
  • 20 sarm

20 sarm

本当に臨月なめてました、、今も痛くて半泣きになりながら寝相変えてたところです 😂💦(笑)
    もう少し…頑張りましょう😂😍

• 10月4日
あず

現在38週の初産婦です
股関節と下腹部痛、腰痛…動きが止まってしまいます💦
スクワットしたり、階段昇降したり、あぐらかいたりしてますが…まだまだベビーはお腹の中にいたいようです😅

散歩してる友達は、2週間はやくうまれたみたいですよ!
あと乳頭マッサージしてどんどんお腹を張らせて!って言われました!

• 20 sarm

20 sarm

あちこち痛くて鼻息が荒くなります。(笑)
    台風がすぎて天気が良くなればお散歩しようかなとおもいます(^-^)

• 10月4日