※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

今月から旦那単身赴任中から~(>.<)色んな人から、浮気とか心配じゃない…

今月から旦那単身赴任中から~(>.<)
色んな人から、浮気とか心配じゃないー?と言われるけど、単身赴任してる人ってそんな浮気してるのー?
しない人だって居ると思いますけどねー。
言われれば言われる程、不安になってしまうんですけど…(*_*)

コメント

なーむ

我が家は退職まで単身赴任です😑💦私も転勤族です😅
お互い浮気したことありません😊
早く仕事終わらせてテレビ電話してくれる優しい主人です🤗
一緒に住んでてもする人はするし、その人の人格だと思います😊

• とーーきママ

とーーきママ

ずっと単身赴任なんですか(>.<)
    寂しいですねー。
    でもテレビ電話してくれるなんて、優しいご主人で、お互い信頼してるんだろーなーと思いました(^.^)
    確かに、その人の人格だったり、夫婦の関係性だったりによってちがいますもんね。

• 10月4日
  • なーむ

なーむ

寂しいですが信頼はし合っています🤗
    私も仕事をしているので平日はバタバタと過ぎるので何とかやれてる感じですね🤗
    夫婦の関係性は大事かなと思います😊

• 10月4日
  • とーーきママ

とーーきママ

うちはずっとではなく数年で戻って来れるそうなので、夫婦の関係性を大切にして、乗りきろうと思います!

• 10月4日
  • なーむ

なーむ

それは良かったですね🤗
    夫婦の関係性は同居してても同じだと思うので良い夫婦関係を築けると良いですね🤗

• 10月4日
よし

その人によるとおもいます🤔
浮気のラインがどこかわかりませんが、やはり性処理などで風俗とか利用する人もいますからね(´;ω;`)

• とーーきママ

とーーきママ

あー、風俗絶対嫌です(>_<)
    てか、女性と二人で飲みとかも嫌ですけどねー。

• 10月4日

私の父が転勤族でしたが
する人はしますし
しない人はしないですよ❤️
旦那様を信じましょうー❤️

• とーーきママ

とーーきママ

心配しても仕方ないので信じる事が出来たら…と思うのですが、
    やはり不安になります(^_^;)

• 10月4日

退会ユーザー

ついていくという選択肢はないのですか?^_^❤️

• 10月4日
  • とーーきママ

とーーきママ

それが出来たらいいんですが…
    なかなか状況的に難しく(*_*)

• 10月4日

退会ユーザー

そういう状況もあるんですね。。💦寂しいのは旦那様もわかってると思うのでそれを裏切るようなことはしないと思いますよ❤️!!!!!

• 10月4日
  • とーーきママ

とーーきママ

心強いお言葉ありがとうございますm(__)m
    頑張ります!!

• 10月4日
ママリ

うちも転勤族で、いつか単身赴任になると思いますが、すごく不安です😢
浮気より、心が離れてしまうんじゃないかなって思います😞わたしも旦那がマメに連絡くれなかったり、その日の育児の様子を聞いてくれなかったり、そういった些細なことで、近くの男性の方がいいって思ってしまうかもしれないし…。やっぱりルール決めて毎日連絡取り合った方がいいと思います!もちろん遠方で1人で仕事を頑張る旦那には感謝すると思いますが、それ以上に子育てのことを共有できなかったり、旦那の単身生活にかなり費用がかさんでしまったら…
わたし1人頑張ってると思ってしまいそうです😞

• とーーきママ

とーーきママ

子育て一人でやる感じになるので、一人でのんびり生活してる旦那にイライラしちゃう事はあるかもです(>_<)
    毎日電話で子供の事とか旦那の仕事の事とか話してコミュニケーション取らないと、そのうち居なくても大丈夫になったりするのかなーと。
    そして、やはり旦那さんの単身赴任は皆さん不安になるものなんだな、と思いました!

• 10月4日