※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

平日は上の子にイライラし、息抜きできず辛い。地元じゃないから知り合いもいない。旦那が帰ってきたら少しでも離れたい。可愛いはずなのにキャパオーバー。

上の子にイライラして旦那のいない平日が辛いです。頭痛い。疲れた。地元じゃないから旦那以外知り合いいないし息抜きする相手もいないし。旦那が帰ってきたら五分でもいいから散歩行かせてもらおうかな。離れたいとりあえず少しでも。

可愛いはずなのにイライラのが多いみんな経験することなのはわかってるけど今の私にはキャパオーバー。

コメント

misan001

うちも毎日イライラして爆発してます😭
イヤイヤされても、よし違う方面からアプローチしてみよう、、、なんて気力もなくただ怒ってしまい、反省ですorz
私も一人でコンビニとか言ってアイス買い食いしながら散歩したいです←

• バタコ

バタコ

すぐこら!とか言うしふざけんなとか言っちゃう時もあるし。まだ2歳なのに。頭痛いです。
    アイス買い食いいいですね。そうしようかなもう泣きたい

• 10月4日
ri

毎日お疲れ様です( ´•̥_•̥` )
地元じゃないから旦那以外知り合いいないってのもろ同じなのでお気持ちお察しします。

帰ってきたら少し1人の時間もらって息抜きしてください!

五分でもそのひとりの時間て貴重ですよね☺️

• バタコ

バタコ

ありがとうございます😔可愛い可愛いって赤ちゃんの頃はそれしか思わなかったのに。知り合いいないのほんと辛いですよね。。

• 10月4日
2児のまま

わかります!わかります!
うちも地元じゃないし、知り合いも浅い付き合いの人しかいないし、リフレッシュできません😭😭😭😭

イライラするし煮詰まりますよね…。
私も毎日、この生活から逃げ出したくなります…。子ども、可愛いんですけどね。

バタコさんが近くにいたら、一緒にリフレッシュしたい気分です😣

• バタコ

バタコ

同じ方いてなんか心強いです。でもみなさん頑張ってるのに。弱い自分が嫌になります。ほんと一緒にお出かけとは言わないから散歩だけでもしたい気分です

• 10月4日
  • 2児のまま

2児のまま

私も弱いです😭
    毎日、少しの時間ですが母親に電話して愚痴ってますし、泣きながらもあります😅電話ってありがたいです。
    お散歩いいですね!グチりながら一緒にお散歩したいですね☺️♡

• 10月4日
  • バタコ

バタコ

母親と電話しばらくしてないなあ。わたしもかけてみようとおもいます😭さっき10分だけ散歩してきました土砂降りでしたが少し気が晴れました。そう言っていただいてありがとうございます嬉しいです😔

• 10月4日
  • 2児のまま

2児のまま

下に返信書いちゃいました💦

• 10月4日
2児のまま

たまには母親に電話して愚痴ってもいいと思いますよ😊お散歩できて良かったですね😁ちょこちょこお散歩したりしてストレス発散しましょうね!!いつも、私は夜が幸せで朝が来るのが憂うつです😩また、1日はじまるのかぁ…😥って感じです。
ほどほどに頑張りましょ♡