※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
子育て・グッズ

子どもに長く使える椅子を探しています。7ヶ月の子どもで、おすわりができる段階です。オススメの商品やブランドを教えてください。

子どもに、スリーパーと、ダイニングテーブルで使える椅子を買おうと思ってます(*´꒳`*)
椅子はできれば大きくなってからも長く使えるものがいいなぁと思ってます‼︎子どもは7ヶ月になったばかりで、もうすぐおすわりができるかなぁ、という感じです✨

みなさんのオススメあれば教えてください😆
素材やブランド、商品名など💡

よろしくお願いします‼︎

コメント

もじょ

椅子は、大人になっても使える大和屋のマテルナにしました😊
安全ベルトが付いているのが決めてと、がっしり重いものが欲しかったので口コミで大きくなって自分で座ろうとして登ろうとしても倒れないというのが気に入ってこれにしました✨
ダメとか今は聞き分けがわからなく立とうとするのができないのがいいです💦立つことができてしまうものだと、危ないから使わなくなったり立って食べたりできないのもいいと思います
スリーパーは色々持ってますが、プレゼントでもらったミキハウスのが、肩が両方外せるのが使い勝手よかったです😊夜中の寒くなってから寝てても両方外せると、寝ながらでも首を通さなくて着せれるのが楽でした✨

• しゅーくりーむ

しゅーくりーむ

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    さっそくマテルナ調べてみました‼︎安全ベルトや椅子の安定性など、とってもよさそうです✨大人になってからも使えるのですね‼︎すごい😍
    ミキハウスも暖かそうで柄もかわいい♡両肩外せるものは見つけられませんでしたー😢またもう少し探してみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました♡

• 10月4日
まーさん

うちは座卓に変えたので椅子はわかりませんが、スリーパーは普段はタオル美術館で買ったガーゼ生地のもの(名前も刺繍してもらえます☺️)、冬場はocean&groundのフリースタイプのものにしています。ocean&groundはお股止められるのでカバーオールのようになっていて動き回っても大丈夫です🙆‍♀️

• しゅーくりーむ

しゅーくりーむ

回答ありがとうございます‼︎
    名前の刺繍‼︎素敵です☺️普段はガーゼ生地がちょうどよさそうですね✨ocean&ground見てみました‼︎フリース暖かそうです😍股のところとめられるのもいいですね‼︎私の子寝相がすごくて笑
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 10月5日