※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
雑談・つぶやき

教習所の求人で託児所付きの仕事決まったけど、面接官6人おって、保育園…

教習所の求人で託児所付きの仕事決まったけど、面接官6人おって、保育園いれろ保育所いれろですっげー腹立った。待機児童0やから。とかいやいや、0なわけないから。
入れたいわばかやろ。
途中入所も、難しいのにこんなんできまんなかったから気まづいし働きにくいわ。
つーか、託児所付きって求人に載せんなよ。はらたつわー
ってことで辞退しまーす。

コメント

えっ託児所つきなのになんで?ってかんじですね💦謎すぎです💦

• さ

基本教習生の子供を1〜2h預かるところ。みたいな言い方されました。
    だったら、求人に載せんなよってつっこみたくなりました。たかがパート面接なのに社長、副社長、院長、総務長、あと2人の6:1面接です。まじパワハラ(>_<)まじ暇かよ(>_<)笑

• 10月4日

退会ユーザー

えー!それは人集めたいだけで託児所情報は客寄せパンダなわけですね!
    入社してからも何かと子供について理解とかなさそうですもんね💦💦

• 10月4日
  • さ

それだったらひどすぎですよね(>_<)でも、完全にそんな感じです(>_<)
    子どもさん、熱とか出たら、、大変やなぁ
    とか言ってましたwwww
    とりあえず子ども関係は理解なさそうですね。
    ハローワークを通してたので、断りの電話もしてもらったんですけど、教習所から何回も電話きます(>_<)こわーい

• 10月4日