※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAmama
子育て・グッズ

生後4カ月過ぎてから一重になった赤ちゃん。将来は再び二重になるでしょうか気になる。成長が楽しみです☆

生まれたときは浮腫んだお顔でしばらく一重、生後2カ月〜3カ月のころには一度二重になったのですが4カ月過ぎてからまたずっと一重です。手足はそんなにムチムチではないのですが大きくなってきてふっくらはしています。また時期がくれば二重になるのでしょうか...(><)

いまでもとっても可愛いのですが、あまりに別人のようで、どう変わっていくのか気になります☆

コメント

まめすけ

二重になってから一重になることもあるんですね😳💦 うちの息子は3ヶ月まで一重で、浮腫が取れてからは二重のままです😅
答えになってませんが、ここまで綺麗な二重だったなら、また二重に戻りそうな気がします🤔

  • KAmama

    KAmama

    せっかく二重だったので戻るといいんですが、安定して一重になってしまって😣 ハイハイやつかまり立ちで体が締まってくる時期にに期待します✨

    • 10月4日
ママリ

とっても可愛いですね❤☺️
うちも、生まれた時は二重だったのにそのあとくっきり一重になりましたがまた7ヶ月頃から、くっきり二重になりました💛☺️線があるので二重になりますょー❤!

  • KAmama

    KAmama

    なりますかね😍
    期待して過ごしているのですが、なぜかどんどん、腫れぼったいお目目になっていくばかりで💦 赤ちゃんなんてこんなものなんですかね✨ コメント心強いです❤️

    • 10月4日