※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

松山市でEPARKくすりの窓口は利用できるか心配ですか?五大都市以外でも利用可能です。

Instagramの育児漫画アカウントの方で、EPARKくすりの窓口(処方箋を撮影して薬局に送って待ち時間なしで薬が受け取れる)の宣伝をよく見るので使ってみたいなーと思っています。

比較的街中に住んでいますが、対応している薬局少なすぎて使えなくないですか?
やっぱり五大都市くらい都会じゃないとだめでしょうか。。

ちなみに愛媛県松山市です。。

コメント

ym.n

大都市というよりは、全国チェーンの薬局だと使えるとこあると思います!私も四国ですが個人の薬局も大手の薬局も、使えるとこ結構あります(⌒▽⌒)❣️

Ran

私はかいてき薬局いつも利用してるのでこのアプリ使ってます❤️
松山市でしたらかいてき薬局なら多数あるかと思います😍✨