※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
ココロ・悩み

旦那の友達が白血病再発で、治療に不安。白血病に強い先生や病院を知っている方、教えてください。時間がない状況です。

旦那の友達が白血病が再発してもう時間がありません。今は筑波大学附属病院に入院してるのですが、対応が凄く悪く命を預ける覚悟がないと言っています。白血病に強い先生、病院など知ってる方は居ますか?時間がありません。力を貸してください。

コメント

さあこ

私が働いてる病棟は
血液内科で患者様からも
凄く信用されてる先生ばかりです!
病院も大きな総合病院なので、
血液以外も見れるし。。。

ただ鹿児島市の病院です💦💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

コメントありがとうございます!
    もしよろしければ病院名教えて頂けますか?

• 10月4日
  • さあこ

さあこ

鹿児島市の今村総合病院ですm(__)m

• 10月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます。
    助かります。

• 10月4日
  • さあこ

さあこ

放射線治療や移植等
    本当に専門的な治療もしてます!

どうか旦那さんのご友人が
    少しでもいい病院と治療に出会えますように!

• 10月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

本人に伝えたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 10月4日
ヨウママ

初めまして、私の母は慢性骨髄性白血病でした。10年前に他界しましたが、発病して17年間闘いました。その際、母は、発病時、末っ子の私が小さかった為にきちんと治療したいと自分自身でリサーチにリサーチして、東大附属病院に入院致しました。放射線等の研究所もあるところです。
私も最後の一年はつきっきりで看病し、週数回は病院で寝泊まりして病院の様子を伺いましたが、精神衛生上の事も考えてくれるいい病院でした。
東大という最高峰でしたからね。母もいい病院を選んだと申しておりました。血液内科があるので白血病全般対応しております。白銀高輪にあります。
この様な内容でお力になれますでしょうか?旦那様のご友人がすこしでも良い治療が出来ること、願っております。

• きゅーぴー

きゅーぴー

コメントありがとうございます!
    今の病院だと臍帯血をしても助かる確率10%と言われてるみたいです。私自身も情報を提供するしか出来なくてとても悔しいです。とても助かりましす。

• 10月4日