※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

岐阜県各務原市蘇原地区で評判の良い内科を教えて下さい!(大人の風邪で…

岐阜県各務原市蘇原地区で
評判の良い内科を教えて下さい!
(大人の風邪です💦)

コメント

評判はどうかわかりませんが、私はそはら永田クリニックに行きます✋
子ども連れて行っても大丈夫なので、預けれなくても行けるのでいいですよ✋

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました!!
    教えて頂き本当にありがとうございました‼️

• 10月5日
サクラ

そはら永田クリニック、ヤブだと評判ですよ😓いつもらガラガラで、インフルの予防接種の時期くらいしか混んでないです😅ちなみに注射と胃カメラは上手です。ヤブだと知る前に健診で胃カメラやりましたが、楽でした☺️風邪くらいならいいですけど、大きい病気かもって不安な時は行かない方がいいです💦こんな感じですと不調を話しても聞き流されたりあしらわれたりしますよ😓優しそう何ですけどね。知り合いはストレスからの胃炎だと胃薬り処方されましたが、治らず再度行ったけど検査せず、追加で胃薬出され、どうしょうもなく痛くて他で胃カメラしたらスキルス胃がんの末期で手遅れでした😭徒歩で行ける所に住んでますが、近所の人皆んな避けてます💦 あの辺りはしももとさん行く人多いですよ🚘

• トマト

トマト

教えて頂き本当にありがとうございました!!
    えー!!!そんなことがあったんですか?!!!
    お知り合いのかた、そのあとどうされたのでしょうか…
    本当にありえないですね!
    しももと教えて頂きありがとうございました!!!

• 10月5日
  • サクラ

サクラ

グッドアンサーありがとうございます😊友達は結局胃カメラした時には手遅れで、2週間後の病理の結果の時にはすでに余命宣告という悲しい事になりました😰その後半年の闘病生活を経て保育園児と小学生の子供残して亡くなりました😭あの時永田で発見されていても手遅れだったかもしれませんが、検査すらまともにしてくれなかった病院には不信感しかなく病気を診てもらうのは嫌なのでインフルの予防接種のみ受診してます😅

• 10月5日
  • トマト

トマト

え…そうだったんですか…
    それはとても辛かったですね…
    すみませんお聞きしてしまって…
    そんなことがあったんですね…
    ご本人、ご家族のお気持ちを想うと言葉になりません…

• 10月6日
ゆん

林内科耳鼻咽喉科オススメです。
内科と耳鼻咽喉科がひとつの建物にあって、中は受け付け挟んで左右にそれぞれあります。
内科は男性、耳鼻咽喉科は女性ですがお二人共少しお歳が高いですが優しいです♪
ご夫婦でされてますが、わたしは2歳からお世話になってます。
子供が待ち中に遊ぶおもちゃや絵本もあるし雑誌や新聞もあるので退屈でもないし、割とお客さんいます。
でも長く待たされた記憶が無いので辛くないと思います。
受け付けの方々も素っ気なく感じたこともないですし一度行ってみてはいかがでしょうか?

• トマト

トマト

とても参考になりました😭
    詳しく本当に本当にありがとうございます!!!!!!

• 10月7日