※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

ハイリスク妊娠9ヶ月で管理入院。糖尿病の食事管理以外に何があるか気になる。血液検査や内診、エコーはある?明日入院なので不安。

ハイリスク妊娠9ヶ月で、体重増加+むくみがあり管理入院をすることになりました。糖尿病があるので食事管理は分かるのですが、他には一般的に何をするんでしょうか?
血液検査とか内診やエコーなどはあるのかな、、明日入院なので病院行ってからきこうと思いつつ気になってきてしまって💦わかる方いますか?

コメント

ここな

血液検査や内診、エコーはおそらく週1回あると思いますよ。

• ねんね

ねんね

ありがとうございます🙃🤗内診やエコーもあるんですね(><)ゆんさんは始めから入院期間は決まっていましたか?
    私は試しに、という感じで日にちが決まってないんです💦

• 10月4日
  • ここな

ここな

わたしは糖尿はないですが、むくみと切迫、血圧がややあがってきたので念のための入院でしたが結局37週まで入院してました💦

• 10月4日
  • ねんね

ねんね

37週まで延びたんですね(><)
    なるべく早く退院したいなあ、とモヤモヤしてて💦でも、そういう場合は覚悟しないとダメですね(><)ありがとうございます✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は38週で急に妊娠高血圧症候群になって管理入院してます😢💦 朝昼晩の血圧をみたり、朝NSTをしたり、夜は赤ちゃんの心音チェックがあります。内診も一昨日しました!妊娠中16.2kg太ってしまったんですが、入院5日目で4kg減りました💧 浮腫の水分抜けてってる感じです!

• ねんね

ねんね

なるほど(><)詳しくありがとうございます✨
    私は32週で12キロ増えていて、前兆かもと言われました💦入院でそんなに減るんですね😱すごい、、浮腫ってこわいですね。
    入院生活毎日お疲れ様です(><)
    私もせめて浮腫みがとれたらいいなあ✨✨

• 10月4日