※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

18日にhcgを打ち、20日から10日間ルトラールを服用。5日経過後の検査薬反応について相談です。

18日にhcgを打ち、20日から10日間ルトラールを服用しました!飲み終わって今日で5日になりますが検査薬して反応出ますかね?😭焦っても仕方がないのは分かってるんですがソワソワソワソワ😅😅

コメント

早期妊娠検査薬であれば、かなりの高確率で判定が出ると思います😊

赤ちゃん来てくれていると良いですね😍❣️

• ひー

ひー

返答ありがとうございます🎶
    早期のだったらでるんですね…近くに売ってるとこないなぁ😭😭
    我慢しかないですね😩

• 10月4日

退会ユーザー

早期でない場合、一応フライングになる期間なのでもしかしたら正確に出ないかもしれません💦

妊娠していれば薄っすらぐらいは出ると思いますが…変にドキドキしたくない!というタイプであればあと少しだけ待ってみるのも良いと思います😊❣️

• 10月4日
  • ひー

ひー

やっぱりフライングになりますよね😭もぉ少し耐えます😅‼️

• 10月4日