※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
子育て・グッズ

北海道在住の方へ。スリーパー使用時、ベビー布団かタオルケットか毛布か。スリーパー着せて布団は暑いでしょうか。

北海道在住の方に質問です!
毛布素材のスリーパー使用時、これからはベビー布団かけますか?それともタオルケットや毛布などですか?スリーパー着せて布団は暑いのかな〜とかも思ったりしまして、、、

コメント

ふーさんママ

上の子の時布団かけませんでした…いや、正確にはかけることができませんでした。
何度かけても蹴っ飛ばすので(笑)
諦めました。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

やっぱりそうですよねぇ、、うちの娘もすぐ足で蹴飛ばすんですけど冬の極寒の時に布団準備してないのもあれかな〜とか色々考えてしまいました😅💦ありがとうございます(^^)

• 10月4日
みは

かけないです。
と言うか、布団かけてくれるならスリーパー使わないです😂
去年はかけてくれたのでスリーパー無しでした!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

寝るときは布団かかってても夜中に蹴飛ばしちゃうので、、、スリーパーきさせてその上に布団かけて寝始めるのかな?と思ったのです😅💦

• 10月4日
  • みは

みは

夜スリーパー着せて寒くないくらいの状態で寝かせるなら、最初だけかけたら暑くないですか?😭
    もっと寒くなったら毛布生地ではなく、中綿入った布団みたいなスリーパー使いますよ🙆
    袖つきも売ってます。

• 10月4日