※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊娠・出産

痛みや違和感を感じている33wの初マタです。病院への受診が必要でしょうか?同様の経験をした方、いますか?

33wの初マタです。
最近、膣ら辺に違和感(モゾモゾしたり、時々痛み)を感じたり下腹部辺りがキューって生理痛のような痛みを不規則ですが感じていて、痛みにも波があります。

病院に行った方が良いのでしょうか?
同じような体験した方いますか?

コメント

私もありました!
膣にツーンとした痛みがありましたが、すぐにおさまってたので、特に医者にいかなかったですf(^^;
ただ、生理痛のような痛みとのことなので、一度かかりつけ医に見てもらった方がいい気がします(>_<)

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

ありがとうございます😊
    参考になります💦

• 10月4日
いずむ

同じく33週です!
ありますよー、違和感💦💦
もしかして赤ちゃん下がってきてる?って不安になるような違和感…あと、生理痛のような疼く鈍痛もはじまってます。前駆陣痛ですねきっと😅
出血や激痛がないなら次の検診で現状伝えてみると念のため内診してくれると思うので、次回まで様子見ても大丈夫かなぁ私は思ってます😁
といっても検診は明日なんですけどね😃☀️
前に、なんか感じたことのない違和感と悪阻でしんどくて病院に電話したら、検診の予約日でなくても不安があるならいつでも来て、と言ってもらえたので、みーさんも不安でたまらなくなったら一度相談してみてください☺️

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私だけぢゃなくて安心しました😌
    ありがとうございます😊
    次の検診日は2週間後なので、それまで様子見てみます💦

• 10月4日