※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

悪阻でポカリを飲んでいたら下痢がひどくなり、今は白湯を飲んでいます。ポカリの飲みすぎでしょうか?似た経験の方いますか?

今7w目なのですが、悪阻でポカリしか飲めず10日間程ずっと飲んでいたのですが、2日前に酷い下痢をしてからポカリを飲むと必ず下痢をするようになってしまいました(>_<;)
ポカリの飲みすぎでしょうか?
今は白湯メインにしてますがポカリの方が悪阻に少し効くのでよかったのですが...
似たような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

RI🌛

ポカリは冷えた状態ですか?
私もこの夏つわりが辛くて水ばっか飲んでました💦
プラスずーっと下痢です。
すぐ病院行く予定なら整腸剤もらえると思いますよ😄
あと、ポカリは一度辞めて吸うゼリー系はいかがですか?
白湯が飲めるなら白湯も⭕

  • あんぱん

    あんぱん

    冷えた物を飲んでいました。下痢してからは常温のポカリを飲んだのですがすぐ下してしまって(>_<;)
    来週健診あるのでお薬相談してみます。
    悪阻でゼリー系たべると気持ち悪くなってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月4日