※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

35週目で大転子や尿道痛みを感じています。これは普通の症状でしょうか?産前の兆候かもしれないと期待しています。産前の経験を教えてください。

やっと35週目に突入しました\(^o^)/
最近、大転子?骨盤が痛いのと、尿道なのか膣なのかズキーンと痛くなります😅
頭突でもしてるのかな?😅

そこで疑問に思ったのが、そういった症状は普通のことなのでしょうか?
産まれる前兆だったらいいな~と期待もあります!
産まれる前はこんな感じだったよ~ってなにかあれば教えて欲しいです😊

コメント

たーさん

そんな感じありました!!
尿道圧迫される感じ!

私は産まれる一週間前は、とにかく恥骨が痛くて、寝てても歩いても痛い😣
赤ちゃんは早くから下がって子宮口も開いてましたが、産まれる一週間前は恥骨が砕かれてるように感じました🤣
汚くてすみません。産まれる1日前に、下痢。しかも、1日7回も大量の下痢。

あづさ

圧迫されてる感と膣らへんにツーンとした痛みが走る事がありました🙌🏻