※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょにーG
家族・旦那

惚気ですので見たくない方はご遠慮下さい💦周りに既婚者、彼氏がいないの…

惚気ですので見たくない方はご遠慮下さい💦
周りに既婚者、彼氏がいないので話しずらくて💦

今日の夜いつも通り旦那の隣で寝てました。
ですが地震速報なった瞬間起きたら急に旦那が抱き寄せお腹と頭に布団を沢山かけ守るよう覆いかぶさり、
「大丈夫だからな。大丈夫。俺がいるからな。ぴょんとお腹の子は何があっても守るから。」
「揺れがひどかったら落ち着き次第避難するからな。」
と優しく声をかけてくれました。
幸い揺れもあまりなくホッとして逆に涙が出ると頭を撫でて、
「怖かったね。もう大丈夫だから。1時間ぐらい様子見て起きてるから安心して寝てな?」
って気遣ってくれました。
普段お調子者の旦那ですがいざという時は頼もしいし優しい旦那と改めて思いました。
今の旦那と結婚して良かったなって思いました✨

コメント

あゆ

素敵です💗我が家もそうやって家族を守ってくれる主人で、頼もしく感じています☺️

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    私の方が年上なのでしっかりしなきゃとは思うのですが、いざ何かあったらやっぱり旦那が頼もしく感じますね🍀

    • 10月4日
Kanko

ステキなご主人ですね!✨
幸せ分けてもらいました💓

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    ありがとうございます✨
    幸せを分けられてよかったです✨

    • 10月4日
0605

読んでいて、朝からとっても幸せな気持ちなりました(≧∇≦)💕
素敵な旦那様ですね(ノ´▽`)ノ♪


地震、油断せずお気をつけ下さい★
何事もありませんように🙏

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    このような惚気話に幸せな気持ちになって頂けたこと嬉しいです✨
    ありがとうございます✨

    また地震が近々ありそうなので気をつけます💦

    • 10月4日
べるりん

素敵な旦那様ですね〜💓💓💓

今日の旦那はなぜか起きたら不機嫌で、見てるこっちがイライラしてたので、すっごくほっこりして幸せな気持ちになりました😊❣️

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    自分には勿体ない旦那です✨💦

    このような惚気話でほっこりして頂けて嬉しいです✨

    • 10月4日
ひーこ1011

なんて素敵な旦那様!!✨
そんな人なら安心して付いていけますね💓

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    はい!
    普段は本当にお調子者なのでまさかでした(笑)
    今は安心してついていけます✨

    • 10月4日
実ィミ

あーステキなご主人!!❤️
と、思ってしまいました😊
朝からキュン死です💕

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    ありがとうございます✨
    自分もまさか旦那からそう言われるとは思ってもなかったのでびっくりです(笑)

    • 10月4日
ママ🫧🤍

素敵です〜😭❤️
惚れ直しますね✨
うちの夫なんか地震速が鳴っても揺れても半分寝たままですよ😑揺れがおさまったら即寝です。こっちは急いで娘に布団掛けて覆いかぶさってカバーしてるのに隣では我関せずで🤷🏻‍♀️
幸せに死ねるタイプよね🙄💢毎回言ってやってます🤣

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    惚れ直しました✨
    旦那も普段地震速報がならなければ気付かず寝てます(笑)
    むしろ起きないです(笑)
    私もママさんのように地震あっても起きないから楽に死ねるタイプだね✊💢
    って言ったことあります(笑)
    本人はだよねー(笑)って笑って返してきます(笑)
    なのでこのような事があるとは思ってもいなかったです(笑)
    ママさんの娘さんに行うとっさの対応すごく為になりました✨
    母強しですね😊

    • 10月4日
あやめ

なんて素敵なご主人、、、😍
一生ついて行きます!ってなりますね✨
朝からほっこりしました💓

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    普段があまりのお調子者なので私が一生引っ張らなきゃなって思ってたのがひっくり返りました(笑)
    朝からほっこりして頂きありがとうございます✨

    • 10月4日
芝黒

優しい旦那様ですね❤️うちものろけさせてください😍笑
私も寝惚けてたから今更ですが、速報鳴った瞬間起き上がって私と娘に被さるような姿勢になっててくれて、自然とこんな事してくれるんだと思ったら会社見送った後泣きそうになりました😅
なので私もほんと旦那と結婚して良かったなと思います☺️

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    芝黒さんのご主人も素敵ですね💕
    私もほっこり幸せな気持ちになりました✨
    妊娠や出産、子供が産まれるとお父さんになるんですかね😊🍀
    一生ついていきたいと思いますね✨

    • 10月4日
りょん

いい旦那さんですね💕💕
うちも昨日の速報で飛び起きて、咄嗟に私を抱え込もうとしてましたが、( ゚д゚)ハッ!とした顔をして息子に方向転換していきました😆

今日も朝から息子と遊んで会社に出勤していきましたよ😊

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    りょんさんのご主人も素敵ですね😊💗
    息子さんもりょんさんもステキなご主人をもって自慢ですね😊✨
    朝から育児をしてくれるのは嬉しいですよね😊🍀

    • 10月4日
まちゃん

素敵な旦那様ですね😍
私の旦那は一度寝るとどんなにうるさい音がなっても起きないので羨ましいです😥

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    私の旦那も速報以外揺すっても声掛けてもうるさくても起きないですよ💦
    私の旦那は東北出身で東日本大震災の体験者で体験以降は速報時は敏感になり起きる‪みたいです💦

    • 10月4日
  • まちゃん

    まちゃん

    起きないのは眠りが深いんでしょうか…🤔笑
    そうなんですね😱
    それは敏感になりますよね😥

    • 10月4日
  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    お家はやっぱり一番気を抜けて一番リラックス出来るところだから眠りが深くなってしまうんですかね😏
    私の旦那は生まれた頃か寝ちゃうとかなり起きないみたいです😝(笑)
    義母が言ってました(笑)

    • 10月4日
  • まちゃん

    まちゃん

    そうなんですね…笑
    私も義母にこっそり聞いてみようかなと思いました🤣笑笑

    • 10月4日
ハービー

あーめっちゃええ旦那さん♡やば😍笑
うちは仕事中に地震あっても連絡すらないです😳 台風で酷くても。

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    私も速報がならなければ地震があっても台風でも連絡ないです💦
    なのでまさかの行動にびっくりですよ(笑)

    • 10月4日
deleted user

えー、めっちゃ素敵です😭😭❤️
感動です!!!✨

まくりさらんへ♡

こういう時に、その人の本性がでますよね。
とてもステキな旦那様ですね✨
頼もしいですね!

うちも数年前の地震の時、
旦那が「俺が起きてるから、寝ときな」って言われましたが、旦那が若干震えてました 笑

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    普段はあまり頼りない感じなのですがあの時はすごい頼もしかったです😊

    ほのまるさんのご主人も震えていても守ってくれるように言ってくださるなんて素敵ですよ✨

    • 10月4日
❤︎yuna❤︎

すてーき💓
関東なんですが緊急地震速報なりませんでした😱

  • ぴょにーG

    ぴょにーG

    ほんとですか!?
    千葉に近いから多分なったんだと思います💦

    • 10月4日