※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

離婚についてです。今まで付き合っているときから何度も浮気され子供が…

離婚についてです。今まで付き合っているときから何度も浮気され子供ができてからも2回ほど女遊びがありました。男の子だしパパっ子だし、、と思い何度も我慢してきましたが最近旦那がいると笑えません。旦那がいるだけでイライラします。毎日保育園にバスで通い仕事行って子供のお風呂いれて夜ご飯作って遊んで寝かせる。全部私がします。いっそのこといない方がやってくれないイライラなどなくなって私の気持ちが楽だと思ってしまいます。何度も携帯チェックしていたので女遊びしていてもきちんと消してるのか最近は携帯に証拠はありません。たとえほんとにしていなかったとしても信用ってきっともうできることないんだろうなと思うと本当に気持ちが疲れます。息子が赤ちゃん好きでやはり兄弟をと思ってたのですが、ストレスで生理がこない月が増え体調も悪いことが増えました。月二回すればいいくらいしか仲良ししてないので妊娠もせず、産婦人科を受診して今月卵管造影の検査しようと思っていました。『この検査したらゴールデン期間で妊娠しやすいんだって!2日に一回しようね!』というと、週1でいいじゃん妊娠しやすいなら、と言われ本当に冷めました。どこかで性欲発散してんのかな。好きな気持ちとかもうないんだろうなとか思ってしまいます。まぁ女遊びがひどいひとなので元からできてしまったから結婚した感あると思いますが。現に息子ができた時もおろそうと言われました。こんな状況ならみなさんどうしますか?

コメント

おはな🔰

一度旦那さんの両親も交えて、または探偵や弁護士を雇って しっかりと話し合います。

別れるにしても、相手の犯したことの証拠を集めないと と思ってしまいますね(;;)

曖昧にしていたら一生このままです。

私だったら二度と信用はできないけど、子供のためにどうしようかと迷いますね。
ちゃんと法的に約束してくれるなら家族として続けていくと思いますが、
それにも向き合ってもらえないのだったら別れます。

毎日イライラしているママを見ているお子さんは、きっとパパがいないことより辛い思いをしちゃうと思います。

• ♡SS♡

♡SS♡

一度離婚するとなったとき
    旦那が旦那のお父さんに電話しました。
    ですが親バカなので旦那をかばい考え直してくれとしか言われなくて、そんなことを言われたら私はハイとしか言えなく結局離婚はなくなりました。
    探偵雇いたいですがそんな余裕もなく、、

子供には本当に申し訳ないです、、

• 10月4日
ま

離婚します😓💨
そんな人とは一緒にいれません🙌

• ♡SS♡

♡SS♡

そうですよね😭
    別れるのは全然いいのですが
    出て行くお金も頼れる両親もいなく、、保育園と私の仕事場は自宅から近いのでここらへんで家を探したいのですが、、

• 10月4日
ママリ

頼る家族とお金が無ければ、ひたすら離婚の為にこっそり貯金して、出れるタイミングで離婚の話を出して引越します!
きっと決意が固まったら楽になるし、その為ならお金も貯めれますよ!✊🏻