※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるなな
子育て・グッズ

自営で働く夫婦の方、お子さんの預け先について教えてください。

夫婦で一緒に自営で働いてる方いますか?
その時お子さんはどうしてますか?

うちは飲食の自営で忙しい時はタブレットやスマホで動画見せてたり😅
これって良くないかな〜って。
保育施設に預けるのも出来るんですが、0歳は預けるまだ早いって言われて、1歳はまだ一緒に居たいと言うことで‥とりあえず来年は預ける予定なんです😁


良かったらどんな感じか聞かせて下さい😁

コメント

ゆい~

こんばんわ★
うちは、旦那の実家も自営業です。
舅、姑は自宅横の工場での仕事です。
私と、旦那は現場系の仕事なので義実家の工場でタブレット三昧ですm(__)m笑
手が空いた時だけ、サンポや公園、家の前で遊んで貰ったりしていますよー(。・ω・)ノ゙
忙しい時は、タブレットが子守さしてくれてます(๑¯ω¯๑)

  • まるなな

    まるなな

    遅くなりごめんなさい😅

    タブレット三昧と聞けて少し安心しました😅
    うちも空いた時はタブレット見させてないのですが、忙しい時はタブレットが子守です‥😂

    • 10月11日