※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーノ
子育て・グッズ

京都市在住の方が、卒乳について相談できる場所を探しています。大学病院で産んだ経験があり、池上助産院以外での情報を求めています。

京都市在住です!
そろそろ卒乳を考えているのですが、どこか相談できたりする所や病院などを知りたくて投稿しました。
大学病院で産んだので、中々相談に行きにくく、困っています。。
池上助産院は行った事があるので、それ以外でご存知の方がいましたら、教えて下さい(´;ω;`)

コメント

もーじ

南区ですが、桶谷助産院で相談させていただいています。マッサージなどもしてもらっていました。

• ボーノ

ボーノ

教えて頂きありがとうございます★

久世らへんの桶谷式でしょうか?^_^

• 10月4日
  • もーじ

もーじ

桶谷というお名前なのですが、桶谷式はないそうです☺︎

• 10月4日
  • もーじ

もーじ

個人でされているので、急なときも助けていただきました。

• 10月4日
  • ボーノ

ボーノ

詳しく教えて頂きありがとうございます(´;ω;`)。

• 10月4日
  • もーじ

もーじ

はい、私も卒乳も少しずつかんがえています☺︎うまくいきますように☺︎

• 10月5日
ぴ

足立病院の母乳外来いいですよ〜✨

• ボーノ

ボーノ

教えて頂きありがとうございます★

足立病院、調べてみます^_^

• 10月4日