※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
家族・旦那

今日、家族で車で出掛ける途中旦那と色々あって言い合いになりました。…

今日、家族で車で出掛ける途中旦那と色々あって言い合いになりました。車の中で喧嘩です🤛
そしたら、旦那の運転が荒くなりスピード出すわでびっくりして思わず、「子供乗ってるのに危ないやろ!私ひとりならいいけど子供おるときに危ない運転すんな!」とブチギレました😤旦那も切れてて、私が車乗るの嫌やからって下の子と下ろしてもらったんですが😞その後事情があって仲直りして一緒にまた車で出掛けたんですが。

この一連の中でキレたら車の運転荒くなるのが許せなくて😩😩ほんま、私1人ならいいけど子供にまで影響与えるのに腹が立って未だにイライラします。っていうか、この人大丈夫?怖いって思ってしまいました。
普段は全然喧嘩もしないし、穏やかな人なんですがキレたら、、、って考えると車の運転で表されてて怖いです😅
ちなみに、旦那は警察官です😱😱😱

みなさんの旦那さんは、キレたら運転とか荒くなりますか😂❓キレたら怖いとかありますか❓

コメント

みほ

運転荒くなります💦
子供乗ってるんだから!って私がいつも言ってます💦

あとはキレたら口数が減って物へのあたりが強くなります😑

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

あ、うちの旦那も物へあたるのあります。今回物がなかったから車なのか?ってなります😂😂

• 10月3日
ゆき

警察官ならもう少し自覚持てよって話ですけどね😂
その辺のアホなやつらと変わらないですし🤷‍♀️🤷‍♀️
自分は捕まえる立場やのに🤔
私の旦那はキレたら罵声が止まらないクソ野郎ですけど、運転は子供と私が乗ってるからって安全運転でしてくれます!そこは喧嘩してても🙆‍♀️
もう少し警察官と父親、夫の自覚を持つべきですよね😵

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですよ。運転荒くなった時に「そんなんでよくパトカー🚓乗れるなっ」って言っちゃったんです。そっから頂点にキレたっぽいです😩
    安全運転の旦那さん羨ましいです😵

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

仕事のことについてはプライドがあるから言われたくないんでしょうね😵
    それでも言われても仕方ないことしてるのに🤷‍♀️🤷‍♀️
    安全運転すぎて私が文句言うくらいです🤦‍♀️笑

• 10月3日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

多分そうですよね。前から気持ちが運転に出るなーとは思ってたんですが、今日はつい口に出して言ってしまいました😵😵
    安全運転の男性は私はいいと思います😉それだけで人間性が分かりそうです!笑

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

これからそれは思ってても言わないようにしましょ😂😂
    でも運転荒いのは直して欲しいですよね😦何かあってからじゃ遅いですし😵
    安全運転なだけで、モラハラ野郎ですよ🤦‍♀️笑
    最低です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

• 10月4日
あーぴっ🌼

切れても運転は荒くならないですかね🤔子供の事考えるとやって欲しくないですよね( ・᷄-・᷅ )ただ、子供が生まれたてのときに私がガルガル期凄くて旦那に気付かないうちに当たったり喧嘩ふっかけたりし過ぎちゃったときに我慢の限界来てイス蹴飛ばしてドアに穴あけられたことがあってそこからこいつ切れさせたら暴れるって頭にインプットされてしまったみたいでケンカしてヒートアップしてくると怖くなるときあります😱

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

気持ちが運転に出やすいなーってちょくちょく思ってたんですが、今日で確信しました😂😂
    旦那でも、血は繋がってないしやっぱり怖いって思ってしまう時ありますよね😞

• 10月3日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

これパトカーじゃないから!って突っ込みたくなりますよね😣なんなら命守ったりする立場の人がすることじゃないですよね🤷🏼‍♀️

結局赤の他人って思うと切れだされると何されるかわからないって思うと怖いですよね😭😭😭

• 10月3日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ほんと。旦那がパトカーをどう運転してるのか見て見たいです。笑

たまに、キレたらやばそうってなる時あるんで喧嘩は極力したくないですね🤣

• 10月3日
ゆん

旦那がキレたことがないのですが
怒ったら多少運転に影響でます!
多分私も多少は荒くなってるかも知れないですが…
なんせ穏やかに生きていきたいので怒らせないに越したことはないな~と思ってますm(_ _)m

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ほんと、怒らせない方が身の安全を確信した日でした😂😂

• 10月3日
おっとっと

今の旦那ですが、学生時代付き合っていた頃1度だけ車の中での言い合いの中で荒い運転されたことがありましたが、今ではありません。切れたら怖いです、威圧的で暴言吐きまくって烈火のごとく怒り散らします。
一人間なので感情的になることはあるかと思いますが、立場と状況をきちんとわきまえられないのは1人の大人としてどうかと思います😥
冷静で話し合える場の時にきちんとお気持ちを伝えられてくださいね💦

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

子供が居なくて私だけなら、運転荒くされても構わないですが子供に何かあったらってなった時、ほんと腹立たしいです!
    最後の言葉ありがとうございます😊これから気をつけます😂😂

• 10月3日
  • おっとっと

おっとっと

ですよね!父親としての自覚が足りなりなさすぎですよね(´・ω・`)
    旦那さんが反省してくれることを祈ってます😭✨

• 10月4日
はな

私の旦那も最近まで警察官。
ちょっとイラついたり
普段から運転は荒くて
その事でよく喧嘩します。

なんか自分の運転を過信
し過ぎてるというか
もうね、ほんとアホです😢

子供産まれてからが心配です、、、

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

あ!一緒です!!
    うちの旦那も自分の運転を過信してると思います!!
    プライドもあるみたいだし、、、めんどくさいです😞

警察官は👮仕事上、過信する人が多いのかなあ笑

• 10月3日
  • はな

はな

そーゆー過信が事故を招く
    って習わんかったん?って
    毎回言ってますww

緊急走行とかだとスピード
    めっちゃ出したり
    いろいろ訓練したりしてるから
    余計感覚が私たちとは
    違うんでしょうね(ToT)

• 10月3日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そんなん言ったら私多分殺されます😱😱笑
    仕事の事は家では全く話さないし、聞かないです😅

ああ、仕事上そんな感覚があるんですかね😅❓それにしても、子供が乗ってるってことに対して気持ちが抑えられてないことに腹たちます😤

• 10月3日
  • はな

はな

まじですか?😱
    余裕で言っちゃいます!笑笑

これは私の憶測ですけどね😅

それは間違いないですね。
    私も産まれてから絶対言いますね。

• 10月4日
ゆう

同じく運転荒くなります!
そもそもあまり運転をしない人で子供達も父親の運転になれてないせいか遠出をするとよく車酔いして嘔吐したりしてます(笑)
怖いとかはないけどキレると私でなく子供達に八つ当たりします
多分私に言い返せないから子供に八つ当たりするんだと思いますが…
大してうるさくもないのにうるせーってキレたり些細な事で怒ったりしてるので、その度に私がブチギレて旦那のしつけ、教育し直してます(笑)

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

男ってほんと。子供ですよね😤😤
    子供にキレちゃうのは駄目ですね🙅

• 10月3日
まい

結婚前に私運転の時に旦那と喧嘩して荒い運転をしてしまったことがあります(°_°)

キレると止められなくなる時があるので、そうゆう時は一旦離れるようにしようって話になりました!

またそうなった時は、同乗者にも周りにも危ないし、ご主人が無職になっても困るので、ご主人に車を降りてもらってはどうでしょう(`・ω・´)?

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

旦那はプライドあるから自分から引き下がることは絶対ないです😭😭
    車下りられても、私が運転できないんで😂笑
    これからは今日の事を教訓に一旦お互い離れて気持ちを落ち着かせてから、運転再開するしかないですよね🤔

• 10月3日
  • まい

まい

うちの旦那もそんなかんじです(笑)
    旦那も同じようなお仕事なのですが、職業柄あるあるなんですかね(笑)

運転出来ないと出来ないですね(*_*)
    私はムカついたので旦那を青信号の交差点のど真ん中で降ろしました(笑)

でも公園とかコンビニとかで一旦止まるのオススメです!

• 10月3日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

職業柄あるある。笑

車変わってから私まだ運転したことなくて😂😂

一旦停まって気持ち落ち着かせないと、死の危険性があります😭
    車は凶器になりますよね😭

• 10月3日