※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
家族・旦那

主人にきつく当たってしまう自分が嫌になる。出産前は主人に優しく愛情…

主人にきつく当たってしまう自分が嫌になる。

出産前は主人に優しく愛情たっぷりだったのに

産後は慣れない子育てが大変過ぎて心に余裕がなくなってしまって何かしら主人にきつくなってしまう。

主人も反撃することなく受けとめくれているから
余計に申し訳なくて。

あとあと後悔して反省して自分が嫌になる。

コメント

いちご

ありますよねー😫💦ダメだとは思っていても、子育てってこんなに心に余裕なくなるんだ…って、自分のキャパが狭いのかなんなのか自己嫌悪になったり😓
ご主人にそのまま伝えて見たらいいと思います。
私はそうしています。「ごめんね、なんか余裕なくて😣パパは何にも悪くないのに、いつも受け止めてくれてありがとう。すごく感謝してる。」って伝えています。
お互い頑張りすぎずに、いつか子供と対等にショッピングとかできる日を夢見ながら頑張りましょう☺️

• いちにの

いちにの

ありがとうございます、、、
    その言葉ごっそりそのままいただきます…泣

ちゃんと伝えなくてはいけませんね。
    ずっとモヤモヤしっぱなしなので今度の休みの日に言います!

• 10月3日
  • いちご

いちご

いえいえ☺️少しでもお役に立ててよかったです☺️🍀
    気持ち、伝わるといいですね😌🍀応援しています💕

• 10月3日
かな

旦那様に当たってしまうのは
旦那様から愛されている(愛されているのが分かっている)からこそできる事なのですよ😌💕
きつく当たってしまっても(きっと)嫌われない、愛されているって思うからです。何も言わずに受け止めている旦那さんはきっとすごく理解があるのだと思います😢✨💓
私はそんなことしたくても出来ないし、私からすれば素敵なことです‼︎

• いちにの

いちにの

ありがとうございます!
    はい、私にはもったいないくらいの主人で、、、
    よく私について来てくれるなって思いますし
    誕生日や母の日にはサプライズしてくれたり…って思うだけで涙が(´;ω;`)
    もっと感謝して大事にします!

• 10月3日
  • かな

かな

本当に愛されているんですよ😂💕
    イチゴケーキさんの仰る通り、感謝は伝えなきゃですね💓
    素敵です🌟
    私はいつもありがとう。しか伝えてないけど、男性は鈍感だって言うし、もう少し具体的に伝えてみようかなと改めさせられました🌹✨

• 10月3日